降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1ジョー

”用法・用量を守って正しくお使いください”

私の ジョークエでの 回復使用量は 明らかに中毒レベル。

常に 体力満タンじゃないと 不安なんだものー。



台風が近づいてて 近畿圏でも警報発令されまくりですが

自宅近辺は ちょっと雨が強いかな? くらいです。

今からすごくなるのかしら。

ジョーが今日で最後だから 行っておきたいから 停電しないといいなー。


(以下、昨日の街のお話)


--------------------------
シリスさんと二人で 高難度レウスに行った時。

雨っ子が レウスに捕縛されて、

ピンクゲージ出現!




こやし玉持ってるし、余裕よゆ・・・・





どすんっ


100701.jpg
雨っ子の真下にあった落とし穴に キレイにはまったレウス。



・・・・お 囮作戦 成功ね(びしっ)


100702.jpg
シリスさんも キレイに飛んでます。


--------------------
ヤオ姉さんも合流し、

さて何に行きましょうかね? と相談してると


「とりあえず、ジョー」 

って 姉さんそんな 居酒屋で「とりあえずビール」 みたいにさらっとw

100703.jpg
穴からちょっとズレてますけど、捕獲終了ー。


--------------------------
休憩タイムに 新しく作った武器をお披露目。




100704.jpg

まぁ、サメなんだけど。

100705.jpg
「えい」 ってアナタ ぐっさり刺さってるやんw

いいなー ランスは楽しそうだなー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/206-c53aff75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

