降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘ってー 掘ってー また掘ってー

おとついは ひたすら火山で掘ってたのですが、

特にこれといってレアな物は出ませんでした。


さすがに太古系は すぐには出ないか・・・・。



そして、緊急アルバが練習にも行かず放置状態です。

後でスキルシミュ 見てみよ。

(以下、昨日の街のお話)



------------------------
会社の宿題を片付けて 遅めに街へ行くと、

ヤオ姉さんが シリスさんと二人で 緊急夫婦を終わらせたとの事でした。


アレに二人で行ったのか・・・・・ すごいわ。


で、姉さんに

「雨子 ちょうどいいところに来た!」 と

イベントジョーに 生贄として連れて行かれたんですが、

実際に生贄に選ばれて ジョーと同エリアスタートを飾ったのは

シリスさんでしたw




エリア7って

尻尾にふっとばされて落ちたり、

回避して自分から落ちたり、

落ちてく瞬間のシリスさんを見たり、あの滝は やっかいだわー。


3人とも 捕食されつつも
100601.jpg
無事 終了ー。


-----------------------

未体験の イベントチャナ×2へ行ってみよう! となり、

100602.jpg
ダーク・ポンデ登場!

ポンデは 上位のカラー変更のし甲斐がありますねー。


水中闘技場だし、2頭同時だし、

もう どつかれまくりでしたけど、

100603.jpg
同時に マヒして ちょっと楽しい。


100604.jpg
初めて見る 高級お食事券が4枚出たので、


「よし。おっちゃんが おごっちゃろ!!」
       (↑)

と これまた初めて 人様に食事を振舞う。

100605.jpg
効果選択してる時の、待ってる二人のアクションが

可愛いすぎて 萌えた・・・・。



そして、秘境探索術が発動して
100608.jpg
3人そろって 秘境スタートw


ここでボロス倒して、ヤオ姉さんがHR40に上がり、

★5クエに行ける様になりましたー! ヤッター!

-----------------------

初の★5記念はネブラ。

「捕獲できるよー」 と言われて



ピコーン

ピコーン

ピコーン

全員同時に罠を設置してて吹いた。
 
100607.jpg
もったいないけど、楽しかったから おk。

------------------------
最後に行ったアグナでは、

「もうアグナ行くのいやだ!」 と思えるくらい

ぼっこぼこにされました・・・・・orz



100606.jpg
捕獲したアグナの上を 宙返りで飛ぶw


そろそろ村で いろいろと補充しないとやばいなー。





| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/205-7ef537ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

