降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人前で着替えるのは恥ずかしい。

酒場で、何に行くか決まって

「じゃぁ、着替えてきますね」 と

右方向 へ走って行く人が不思議でした。


??着替えは自室でしょ? 自室は左方向でしょ??

なんだいワープポイントでもあるのかい? と思ってたら


100401.jpg

工房でも着替えができた件。



工房にアイテムBOXがある事すら 知りませんでした。

箱があるなーとは気がついてたけど、背景だと思ってた。

そんなHR50の秋・・・・・。



(以下、昨日の街でのお話)



--------------------------
昨日はお昼に まむるさん、TBさんとご一緒しました。

しょっぱなのガンキンで ローリングアタックに轢かれまくって2乙・・・・orz

100402.jpg
尻尾 でかっ。


最後のキークエだった アグナをお願いしたら

100403.jpg
サメ兄貴 キターーーー!

酒場で一杯ひっかけてる サメ兄貴は 哀愁ただよっててカッコイイな。

火山で溶岩に焼かれて 「じゅっ」 となってらっしゃったけどw

アグナ終了後は
100404.jpg
小タル爆弾を置いたり、突進受けたり クエ中より忙しかった!


100409.jpg
TBさん視点では、ガッツポーズする まむるさんと私の背後で

戦隊ヒーローさながらに ぼかーんと爆発が起こっていたそうです。

ナイス小タル!

---------------------------
イベントジョーで、

100405.jpg
ジョーといきなり同エリアに放り出されてパニックの雨っ子。

100406.jpg
尻尾でかっ(本日二回目)



無事、捕獲を終えて ぬけがら状態になっていると
100407.jpg
お二人が ガケ際でスタンパってる!


これは殴りに行かなければ!!!



100408.jpg
ふりかぶったところで 時間切れでした・・・・・。

捕獲後は時間が短いなぁ。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

どうもどうも、昨晩は大丈夫でしたか?
飲み屋にサメ兄さんみたいな人がいても
くっついてったり写メ撮ったりしたらいけませんよ!

私もハンマーデビューしようと(対ジョー&アルバのために)
思っているので是非立ち回りのお勉強
させてくださいませ!
ああ打撃武器!!!吹きたい、吹きたいよ!!!

| まむる | 2009/10/04 21:12 | URL |

●まむるさん

昨晩は はしょりすぎたメールで失礼しました。
会社関係の人たちとの飲み会で、
メインはお酒を飲むお店なので大丈夫です。
元同僚(♀)と二人で すごいなー すごいなー言いながら見てました。
リアルサメ兄さんいたら 怖くて離れると思います(笑)

結構ゴリ押し+ジョー&アルバの立ち回りは 逃げ回ってるだけなので
参考にならない気もしますが
ハンマーへの愛なら いくらでも語れると思います!

| たこやき | 2009/10/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/204-f85ac5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

