降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッコGのまま

とうとうHR50になってしまいました。

でも、まだ緊急は出てなくて、

たぶんアグナ狩猟が残ってるから キークエって事なんだろうなぁ。



今回の緊急は 出てもすぐには行かず、

ちょっと練習してからにしようと思ってます。

すぐ心が折れるかもしれないけどw

(以下、昨日の街のお話)


---------------------------
野良部屋に行くか、塊掘りに行くか

街門で ぼー っとしてたら

ちょうどインされたのか シリスさんからメッセが来て

拾ってもらいました。


★5で未消化だったディアへ。

高耳つけてるつもりで レイア着ていったのに、

お守りつけ間違えてて 高耳発動してねぇぇぇぇ



突進の重ねがけで 乙った所で

シリスさんが 捕獲してくださり、

クリア画面までに 戻れるのかな?と ふと思って

キャンプからエリア11まで 全速力で走って戻ったら間に合いました。

100301.jpg
剥ぎ取りの必要はないから、戻らなくてもいいんだけど

クリア画面でぽつーんて 寂しい気がしたんだ・・・・。

-----------------------

100302.jpg
ベリオの攻撃は 以前よりは避けられる様になった気がするなぁ。



・・・1クエで4回も雪だるまになった人のセリフじゃないかw

-----------------------
シリスさんが落ちてから 塊掘りへ。

100303.jpg
リノプロス3頭いっぺんにスタンさせて遊んでたのは覚えてるんですが、

コントローラー握ったまま寝てたw

朦朧としながら アグナ狩って終わらせましたけど、

太古の塊はなかったと思う。 間違って売り飛ばしてなければ・・・・・。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

HR50おめでとうございます!
私はペッコGも揃わないままHR40になりました(´Д`;)
30台ずっとペッコの尻、もといクチバシを追いかけていた気がします…(41でやっと揃いました)

先日の「物欲センサー騙し」、早速使わせていただいたのですが、私の物欲センサーは騙せなかった模様です。うう。

ペッコだけでは心許ない気がしてポンデ作成中です。
色選択が増えるのに惹かれただけともいいますが←
ペッコで乗り切れるとしたら頑張った甲斐があるんですけど。

| 龍海 | 2009/10/04 12:13 | URL |

●龍海さん

お祝いありがとうございます&HR40おめでとうございます!

物欲センサー騙しダメでしたか・・・・。
相当強力なセンサーだったんですね。
ポンデGは色が豊富なんですか!
それは是非作らなければ。

| たこやき | 2009/10/04 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/203-fd6149b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

