降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻の小さいジョーとか 見てみたい。

今日から イベントジョーだってのに

飲み会で遅くなり 睡魔に負けて 街参加はお休み。



ポテトフライの たこやき味は

注文する時に 塩味派に猛烈に反対されたけど、
(結局 両方の味を頼んだ)

結構おいしかったです。


(以下、昨日の街のお話)


--------------------------
待ち時間に 採掘用のレザーGを作ってみました。

093001.jpg
片足太ももというのも なかなかイイ!! (*´д`*)


シリスさんと合流し、

ここんとこ 「二人じゃツライ」 と避けてた★5のネブラ捕獲に行ってみました。


雨っ子が秘境スタートだったり、

その後も たいまつ取りに キャンプへ戻ったり

ほとんどシリスさんに任せっきりでしたが、

093002.jpg
覚悟してたより早い時間で終わりました。


あれ?もしかして いない方がよかったりする??

------------------------
ヤオ姉さんも合流して、紅玉狙いで レイア連戦。


093003.jpg
姉さんをふっとばしてから、 自分も ジャンプしてエリア移動したら



093004.jpg

着地点で レイアに轢かれて うぼぁー 


この時の キャッキャタイムは なんだか 激しかった気がします。

093005.jpg
シリスさんが すごい格好で飛んでるw


で、1戦目の 尻尾剥ぎ取りで 雨っ子、

         報酬で シリスさんが紅玉ゲット。

2戦目は ヤオ姉さんが 「あかだまなんて いらないんだから!」と

”物欲センサーだまし作戦” で見事に 紅玉ゲット(笑)



レイアの紅玉って 赤いアイコンかと思って必死に探したのに

緑色なんですね。

ゲットしたのは見間違いかと思って ポーチの中 探しまくっちゃいましたよ。

-----------------------------
チャナでは 釣りカエルを切らしていたので、

093007.jpg
シリスさんが釣ってくれるのを 後ろでおとなしく待ってました。


最後に行った ポンデ×2は
093008.jpg
ほとんど地上戦だったので ラクだったなー。


明日こそは イベントジョーに行くぞー!


クリアできるかは自信ないです・・・・・orz



| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

幻ジョーすごくみたいですw
幻のアゴ可愛かったですもんね(*´Д`)

3人に2クエで紅玉出るなんてすごい!
私も物欲センサー騙し使ってみたいと思います。

| 龍海 | 2009/10/02 13:14 | URL |

●龍海さん

幻アゴは 驚愕の小ささでしたものね。
ジョーが小さかったら、やっぱりゴーヤに見えるのかしら。

アレほしい! コレほしい!と
物欲ダダ漏れの 私とヤオ姉さんよりも、
静かに同行しているシリスさんが
一番レア素材が出やすい流れになっていますが、
今回は みんな仲良く紅玉出てよかったですよー。

| たこやき | 2009/10/02 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/201-cebc1671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

