降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョー君とあそぼう。

アイテムボックス眺めてたら

「玉」のアイコンが ペイントとか 捕獲玉とか

自分で使う系統のしかなくて、

モンスター素材系が さっぱりなくて泣けた・・・・。



昨日なんて、

「シリスさんを捕縛して良いので 紅玉ください」 って

(私にとっては)最上級の 交換条件を出したのに、

レイアは 紅玉くれなかったよ。なんでだー!

(以下、街のお話)


----------------------
昨晩は 久々に ヤオ姉さん、シリスさん、雨っ子の3人がそろいました。

092901.jpg
うぇーい♪


じゃ、久々に ジョーに会いに行くかー と

ジャギィノス25頭クエへ。



そして、会うだけじゃなくて 攻撃を始めるハンターの皆さん。


092902.jpg
ひるませたり、痺れさせたり、こかせたり


おおおおおお ちょっと今日の私たち がんばってる?!



と 興奮してたら


092903.jpg

捕食されました。


「おめでとう?」

「ありがとう??」

って 喜ぶところなんだろうかコレw




そして、まわりにいるジャギィノスチームが 次々にジョーに倒されていく中、

ハンターチームも2乙したので、

本来のジャギィノスクエを終了する事になりました。



でも、クリア後も ジョーに ちょっかいをかけて
092904.jpg
ふっとばされる ハンターチーム。


長い尻尾がすごい邪魔だし、立ち回りさっぱりわからないし

大変でしたけど、


まるで討伐したかの様に 満足げに酒を かっくらう3人でした。

倒してないのに あの充実感は なんだったんだろうな。

ジョーは 楽しい>怖い になってきた。


-------------------------
その後は 姉さんが 「古龍の血を ジエンに献血してもらいに行く」

とおっしゃるので、久々ジエン。


もう背中に乗って ハンマーかまえて ちょっと殴っただけで

船まで強制送還されて 「ただいまー」 が2回もあったり、

落とされまくるわで泣きそうでした。

092905.jpg
決戦ステージでも ふっとばされてるし。



ジエンは なんとなく背中にのったり、

バリスタ撃ったり、腕なぐりにいったりしてますが

いまいち どうしていいのかわからないw

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/200-e1e05ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

