降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「たたかう」→「にげる」

昨晩は まむるさんにお誘いいただき、

龍海さん、わんこさん、リラクマさんMickさん、TBさん、

ヤオ姉さん、シリスさんとの大人数狩り会に参加致しました。



前の日、トライをせずに21:30に就寝したのは

きっとこれに備えての事だったんだね・・・・
(その時点では まだ誘われてません)

(以下、昨日の街でのお話)



---------------------
集合前に、久々にシリスさんにお会いして

軽ーく レイアでも」 ってハズが

092601.jpg
やっぱりジョーが現れて 阿鼻叫喚。

それでも ハンマーで数発 殴る勇気は出る様になりました。


----------------------
まむるさんより 召集がかかって 二人で移動。

092602.jpg
おー これが噂の 長いヤリですか。って 想像以上に長っ。


高難度のラギアが出てたので 貼らせてもらったんですが、

弱ったラギアが 寝床へ向かう
  ↓
そろそろ キャッキャタイムだなー。小タル爆弾用意しなくちゃ
  ↓
移動しつつ てけてけてけ とアイテムスクロール
  ↓

ぼふんっ


092603.jpg

キャンプ場・・・・だ・・と?


どうやら 操作を間違って モドリ玉使用しちゃったみたいです。

ぽつーんと寂しい 終了のお知らせになってますが、

「これはオイシイww」 と 一人で笑ってました。

-------------------------

092604.jpg
背中から 「ふっとばして ふっとばして」 オーラを出してる酋長を

遠慮なく ふっとばしたり、

(後ろで順番待ちしてた Mickさんは 空振りして吹っ飛ばせず・・・・orz)




落とし穴設置してみたら うまくジョーがはまってくれて
092605.jpg
日ごろの恐怖感を ここぞとばかりに復讐する ハンターの皆さん。

・・・・そして罠から復活したジョーが切れて エライ事になった。


092606.jpg
裸祭りがあったり、


イベントのサメクエで キャンプ場から出ないで
092607.jpg
ふっとばしたり、

092608.jpg
ふっとばされたりと ずっと遊ぶ人たち+サメ。



この後、水中闘技場の入り口近くにいた クマさんをふっとばしたら

そのまま闘技場へinされたので

まむるさん、ヤオ姉さんも 同様に ふっとばして強制入場w




先日半額セールの時に 小タル爆弾は 大量に買い込んだから

またみんなで 吹っ飛びましょう!


| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

吹っ飛ばしてオーラに気付いてもらえて嬉しかったです(笑)
その前にたこやきさんが崖に走り寄っていったので、これは飛ばしてもらわねば、と焦って待機…喋れよって話ですね。
いつも飛ばしていただく私は気持ちいいけど、飛ばす方はどうなんだろう?と若干申し訳ないです。
が、またよろしくお願いしますw

| 龍海 | 2009/09/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

クエ終了後に あそこにたたずむのって
「あー景色を眺めて 余韻にひたってらっしゃるのね」とは
明らかに違いますよねw
キャッキャタイムが短いので、チャット入力するより
背中で語るのは 仕方がないと思います。

飛ばす方も、ふっとんでいく皆さんを見るのは楽しいので
大丈夫ですよー。
私も大剣の人に 切り上げてもらったりしてますのでご心配なく!

| たこやき | 2009/09/27 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/197-440a5bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

