降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

下位防具も頑張ってるんだなー

昨日、ヤオ姉さんに教えてもらったんですが

下位防具も 上位の素材を使って強化でき、

上位と同じ防御力に上げられるんですってね。

スキルやスロットは そのままだけど、

上位上がりたてで なかなかレア素材が集まらない時は

下位防具でも 泣かなくていいんだー。




しかし、無印レイア装備の姉さんより、

頭と足以外は レイアGの雨っ子の方が 防御力下なのには泣いた・・・・・。

尖鎧玉を掘りに 火山に篭ろう。


(以下、街のお話) 



-------------------------

夕食後、まったり野良部屋に行きました。

ずっと自マキをつけてるんですが、

メインターゲット以外のアイコンが出現すると

とりあえず見に行って ジョーだったら 騒いで 「いのちがけのぺいんと」

という遊びにはまっています。


で、メインを狩り終わったら ダッシュでジョーの所へ行って

みんなで 「ぎゃーーーーー」w

092301.jpg
きゃっきゃタイムのジョーは こわくない、こわくない。

---------------------------

ヤオ姉さんと合流し、

イベントの チャナ×2クエへ。

ネコ飯で 秘境探索術が発動していたので、

「秘境スタートになると思いますー」 と 姉さんに告げて

酒場から出発。


「よろしくですー」








って ここ闘技場なんですけど、

私の秘境は どこ??

しかも 2頭同時で ボッコボコにされて

ハットトリック決めてしまい クエ失敗・・・・orz


せっかくさっき野良の時に 高級提灯玉が出て

麻痺ハンマー強化できたのになぁぁぁ。



そして 後から行った 腹いせのチャナ単品クエでも

高級提灯玉が出て驚き。



・・・・死亡フラグじゃない事を祈ります。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/194-04ccd0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

