降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました。

2泊の旅行+親戚の結婚式出席の為の1泊 より帰宅しました。


092201.jpg
これで2人分・・・。
殻入れに 一人一つずつ洗面器が置かれてるなんて 初体験。

092202.jpg
このカニみそも あまりに美味しくて、

正しい表現じゃないとは思いつつ、

「何これ ヤバイ! ほんとにヤバイ!!」と ブツブツ言ってました。


マリンワールドでは
092203.jpg
イルカよりも 飛んでるお兄さんに 釘付けでした。



092204.jpg
ややお値段の高いお肉も堪能したり

自分で釣ったアジを 天ぷらにしてもらって食べたり

とにかく よく食べた!



今夜は ロックラックへ行く予定です。

ドンドルマ4にいたら 野良活動中ですので、

人手が足りなければ 呼び出しくださいませー。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/193-33d32aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

