降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで酋長をいじる会

今日から旅行で不在となります。

3.5日間 モンハン断ちって トライ開始後初めてです。

カニとか 肉とか 美味しいものいっぱい食べてきまーす。

----------------------

さて、昨晩は クマさん主催の「酋長(出張)おかえりなさい会」に参加してきました。

クマさん、龍海さん、まむるさん、Mickさん、ヤオ姉さん、わんこさん、TBさんと

雨っ子で 総勢8人です!

(以下、大人数狩り会の様子)


-----------------------

091901.jpg
集合したばかりだというのに この体たらくw

そして、酔った状態で うで相撲やったら勝てたので、

やっぱり酔拳最強ですね!

-----------------------
お部屋訪問では

091902.jpg
ネブラ装備に みんなで  (*´д`*)ハァハァ して

「こんなネブラなら ぱっくんされたい」人 続出。

091903.jpg
ギルドール親衛隊ができたり、


091904.jpg
肉神様に みんなでお祈りしたり、


091905.jpg
まむるさん家を 汗くさくしようと試みたりしてました。



まぁ、軽く1時間弱 全くクエに行ってなかったりします。

だが、それがいい。

--------------------------
そろそろクエに行きましょう となると


091906.jpg
受付カウンターに 人が殺到ww

---------------------

夫婦クエ 孤島エリア8で レウスの攻撃よけてるうちに
091909.jpg
落下しちゃったり



エリア8→5への移動で
091907.jpg
小タル爆弾で 初の4人同時ジャンプにテンション上がったり、



酋長の緊急ジエンでは
091908.jpg
ジエン撃ってるのか 酋長の頭撃ってるのか

わからなくなってきたりw



酋長を攻撃しようと 溜めてたわんこさんを
091910.jpg
酋長もろとも ふっとばしたりw


まぁ あれだ。
091911.jpg
酋長、クマさん 緊急終了 おめでとー!!


楽しい4時間半でした。
遊んでくださった方 ありがとうございました。
また大人数やりましょうー。

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
今日からご旅行とはつゆしらず、夜遅くまでお付き合いいただいて大丈夫だったかしら(´Д`;)

自演に行く未遂、本番自演と、名乗りを上げていただき神かと思いました。
クエ最中に攻撃方法レクチャーしてもらうとか、ダメッコ酋長を助けていただいてありがたかったです!

早く広いお部屋に引っ越したいなあと、分不相応な事を考えてるので是非ご一緒して頑張って下さい←
また集いましょう~!

良い旅を!

| 龍海 | 2009/09/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

旅行いいですね。
クマは(たぶん)来年あたりどこかに行く予定です。←曖昧
楽しんできてくださーい(´∀`) ノ

たこやきさんの記事を拝見して
先日の会のあんな事こんな事が走馬灯の様に蘇り、
「ぶっw」と吹き出してしまいました。
酔拳最高w 今度試してみます。

お部屋訪問とか、ちょっと無茶振りしたかなぁとドキドキでしたが
皆さん楽しんでる様子が伺えたのでよかったです。

またそのうち大人数狩り会やりたいなと思ってるので
予定あいましたら、またどうぞよろしくお願いします(*´艸`) 

| リラクマ | 2009/09/20 13:03 | URL |

●龍海さん

先日はお疲れ様でした!
いえいえ 旅行の出発時間は遅めだったので、大丈夫ですよー。

緊急クリアの瞬間に立ち会えるのは楽しいので
ジエンも喜んで行ってました。
拘束バリスタ 余ってたので 初めて持って行く事になり、
背中に乗ってる時に「使用可能になりました」となって
あせって戻ろうと落ちたりもしましたけど(笑)

広い部屋は実際に引っ越すと なんだか広くて落ち着かないんだ・・・・。
インテリアをたくさん飾れるのは嬉しいんですけどねv

またぜひ宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/09/22 19:03 | URL |

●リラクマさん

先日はありがとうございました!

来年あたりどこかへ行く時は(笑)
ぜひ何か美味しいものを堪能してきてくださいね。

クエ中の写真より、クエ前のお遊びの写真が多かったんで、
それだけ楽しんでたんだと思いますよー。
酔拳は ついてくる食事効果がランダムらしいので諸刃の剣ですw
そして酔拳をもってしても リモヌンのヤオ姉さんには勝てないんだ・・・・。

またぜひご一緒させてくださいね!

| たこやき | 2009/09/22 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/192-64309a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

