降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン1番くじなんて都市伝説ですよね・・・・

未だに 売ってる所 見つからないんですが・・・。

モンスターマスコット2は売ってたので 買ってみた。

091800.jpg
「麒麟です」 (いい声で再生してください)

・・・・トライでもなく、

P2Gでも それほど好きでもなかったというか

むしろ 戦うのは苦手だったという

リアクションのとりづらいのが来ちゃった。


-----------------------
明日から旅行に出かけます。

帰宅して2時間で

ご飯食べて、

荷造りしながら CDダビングして、

部屋片付けて、

日記アップして、(←今ココ)

風呂入って、

狩り会出席準備

間に合うのか?間に合うのかー??

(以下、昨日の街の話)




------------------------

昨日から新しいイベント開始ってんで

いつもの まったり野良部屋へ行きました。



チャナ×2かと思ったら

みんな アグナ×2に行くんだねー。

ガンナーさん、ハンマーさんと3人で アグナ×2へ。



アグナは3回ほどしか やったことないので

まー 攻撃くらう くらう。


ごめんなさい 1乙しました。


回復使い込んで やっと1匹目を捕獲。


3人とも へとへとだったので、サブクリアで終わる事に。

091801.jpg
キャンプのベッドに倒れこんでました。



他の組も 街へ帰ってきてから

みんなで 「疲れたー 疲れたー」と15分ほど ぐったりして

2回目は 4人で チャレンジ。

091802.jpg

さすがに4人だと 2匹目も行けました。


それでもやっぱり疲れる・・・・。


091803.jpg
チケット3枚出たー! と喜んだら

同行の方は 7枚+竜玉の人、6枚の人、

そして4クエ連続で0枚の人 と ものすごい差がw



で、毎度の事だけど



ネタハンマー まだー??



| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/191-1fcf9b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

