降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんのこんがり肉の方が美味しそうです。

今週は オフ生活がハードなせいか

街へ行って遊んだ時の記憶が すっこぬける。


何のクエに行ったかも思い出せなかったりするよ・・・。

その点、P2Gは狩り日記があって便利だったなー。



(以下、昨日の街でのお話)


遅い帰宅でしたが、街をのぞくと姉さんがいたので合流。

091701.jpg
のっけから 落ち込む2人。


だって、こんがり肉が在庫切れしたから

前日にがんばって 大量に焼いたっていうのに



交換屋で 鉄鉱石と交換できるとか・・・orz


姉さんなんて 連続肉焼き器じゃない方で ちまちま焼いてきてたらしい。


------------------------
砂原で ドスジャギィ2頭クエに行き、

キャンプスタートだった雨っ子に対し


「ここどこー!?」 と叫ぶ姉さん。

地図を見ると 洞窟内にアイコンが出ていたので


『あぁ、姉さん たいまつないから 洞窟で迷ってるのね・・・』 と

たいまつを手に

「待ってろ 今行くー!」  とかっこよく走り出したら





「あ、秘境だ」  って ちょっとww


091702.jpg
とりあえず 明かりを照らしてみる。


でもピッケル持ってなかったらしく、


「とおうっ」 と落下してきた姉さん。




なんで雨っ子の 真上に落ちてくるんすかw

痛いよ。



そして 珍しく 一度もジョーに会いませんでした。

べ、別に寂しくなんか ないんだからねっ



091703.jpg
エリア8からのジャンプは もう爆弾無しでは

満足できない体になってしまいましたw

あ、切り上げジャンプも大歓迎です。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/190-85d8c26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

