降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かりました。罠を置きます。

うおおおおお 定時終わってからの会議が長いよ!

というか 課長 「あと一つ」 「それからもう一つ」「最後に一つだけ」


って いつまで続くんだ・・・・orz





久々に まむるさん、クマさん、TBさんに遊んでいただきました。


(以下、街のお話)





クマさんに 「アグナってどんなのですか?」と聞かれて


「うーん 熱いです」


って 全く参考にならない回答をしてたら


カプンコさんが 「ダメハンターさん 1からやり直してきなさい」と

思ったのかどうかはわかりませんが


初の通信エラーで 雨っ子だけ離脱。


あわてて街に戻ったら

091601.jpg
クエ参加メンバーに まだ名前が残ってました。


がんばれ 私の分身。



TBさんのスラアクが ずっと属性解放突き しっぱなしで

アグナも じーっとしてるから あれ? とは思ったんですよね。

------------------------

他にも 高難度クエに たくさん行きました。
091602.jpg
・↑3人爆破(自分含む)

・小タル爆弾 自爆で高速エリア移動

・ぞう→うんこ→コリラックマ→まむる→ルビー→(途中忘れて)→

 →志村ーうしろうしろ→ロッテンマイヤーさん

・肉・肉・肉・肉

・クマさんぱっくん 「いいなー」 → 雨っ子ぱっくん 「やったー!」

・ゆるしません

って ほとんど 非戦闘時の事しか 覚えてないや・・・

091603.jpg
解散のシーンは こんなんでしたw

お三方、お相手 ありがとうございました!

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

なにしてたんでしょうね(;´Д`)

一体なにがしたかったんだかわからないけど
毎回そんなんだから考えても仕方ないと思いつつも
他所様のブログで何をしたか並べられると
ほんっと、意味不明ですね(ノ∀`)

あー、でも面白かった、楽しかった
もっとケツをひっぱたいて欲しかった
みたいな感想が残ります・・・のでお願いします。

| まむる | 2009/09/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

ハンターランク上げの為に がんばってたんだと思います。
たぶん・・・・。

意味のない様な事でも きっと意味があるんだ!
(すでにそれが意味不明)
ケツをひっぱたくってw
じゃぁ 今夜は ガンガン爆破&ふっ飛ばしいたしますねw

| たこやき | 2009/09/18 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/189-09605552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

