降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッコ装備じゃ 凍死しそうです。

街で遊んでばっかりで 肉焼きさぼってたら

こんがり肉の在庫が底をつきました・・・・。



P2Gでも ほとんど使った事のなかった

元気ドリンコを飲んでみたんですが 肉の半分しか上昇しないんですね。

肉より 摂取の際の時間は短いけど。


地道に 肉焼くかー。


(以下、昨日の街でのお話)


--------------------------
街へ行ったら シリスさんがクエ中だったので、

レイアGに必要な デプスライト鉱石を堀りに 水没林へ。

091501.jpg
報酬にまで出たので なんだか得した気分。

でも まだ足りないけど。



紅玉とか 紅玉とかの為肩慣らしに レイアへ行って

先生の 「ぶったぎり はたき落としフィニッシュ」 に惚れ惚れした後

ネブラ討伐に 凍土へ。


091502.jpg
こ、ここはどこー?!




答え:秘境です。

シリス先生に

「骨の所で拾える いにしえのなんとか(←忘れました)は

そこと もう一箇所しか出ないらしいよ」


と教えていただいて 喜んで採集。


こんな高いところから 飛び降りるんですか? とか

ぐだぐだやってるうちに 先生はネブラとバトル開始。




自マキつきなので、ネブラとは別のアイコンが出現し

「あー ドスバギィが出たっぽいです」

と注意喚起してたら




091503.jpg

あれ? なんかこのドスバギィ 形おかしくない??



凍土にもジョーが来るなんて 聞いてないよ!

しかもジョーが来ると ネブラが速攻逃げてくよ!



こやし玉と ペイント玉を当てて逃げるので 精一杯だ。

あれ、本当に 倒せる というか 立ち向かって行ける様になるのかな・・・・。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/188-050c1573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

