降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでもはぎとる。

昨日、もう涼しいのに 夕方セミが鳴いてました。

暑くない時に聞く セミの鳴き声は 全然不快じゃない というか

「あらあら、乗り遅れちゃって」 とむしろ 微笑ましい。



だが 電車待ちに ぷすぷす刺してくる 蚊! キサマはダメだ!

靴下はいてる部分を刺すとか どれだけ血に飢えてんだよ。



(以下、昨日の街の話)



---------------------------

昨日の昼すぎは 上位の中でもいろんなランクの人が集まった

比較的 まったりした野良部屋で遊んでました。



初対面なのに、戦闘後に ふっとばしたり 切り上げられたり

きゃっきゃ遊べて楽しかった!



ガンキン行くのに 

091402.jpg
トリプルカラス頭ハンマーだったりね。




ジエンにも行ったんですが、
091401.jpg
これで3戦連続 龍玉出てるのは もう死亡フラグ確定ですか?


たくさん遊んだので、★5に上がる為の緊急クエが発生し、

その部屋で手伝ってもらって無事終わりました。



夫婦が合流した時は ほんとすごいカオス状態だったw


------------------------

夜は シリスさんと合流。

一足先に HR40になられたそうで、

後少しでHR40になる雨っ子におつきあいいただきました。



未消化だった ブナハブラ20匹の討伐 に行ったら

ブナハブラにシビレさせられて

091403.jpg
ギィギ3匹から いっせいに喰われる・・・・・。

君たちのお母さんにも 同じくらい噛み付いてきて欲しいんだけどね。


--------------------------

めでたくランクが上がったものの、

★5クエのラインナップを見て固まる雨っ子。


なんていうか こう・・・ しんどそうな相手ばっかりな気がします。



ドスバギィなら なんとかなるかなー と

2人とも 麻痺武器で行ったら


091404.jpg
まぁ 麻痺→麻痺→麻痺→気絶→麻痺→麻痺→麻痺→気絶

と ほとんど俺たちのターン!



途中、睡眠ヨダレを ぶっかけられて、

ふらふら歩きながら 隣のエリアに逃げたら

睡眠状態が 解除されました。こいつぁ ラッキー。


どうやら そういうシステムらしいです。

---------------------------

で、 「なんだー ★5も たいした事ないじゃーん」

と なめてかかって ラギアに行ったら

水没林って忘れてて 視界悪いわ

回復薬 ほぼ使いきるわ

地上で 罠使いまくって ぼっこぼこにしたはずなのに

元気ハツラツだわで


もう 先生に声をかける気力もなくなるくらい ぐったり。


先生の見極めのおかげで 残り10分を切ったところで 捕獲してもらいましたが

防具だけじゃなくて 武器も強化しないとダメだと 痛感させられました。



最後に行ったレイアでは 

クエ終了後に 尻尾を忘れていたので エリア8→5まで戻り 

091405.jpg
ジョーがいるのに 命がけの剥ぎ取りw

いや もう体力減らされないけど 気分的に。

つか こんだけがんばって剥ぎ取ってるんだから

紅玉くらいサービスしてくれてもいいと思います。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/187-19c98041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

