降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッコの猫マネが可愛すぎる。

孤島のエリア8で メラルー呼ぶのに

ペッコが ニャーニャー鳴いてるのを 初めて聞いたv




シルバーウィークは 最終日しか家にいないので、

この土日は がっつりトライで遊んでおこうと

昨日は 昼からやってました。


-----------------------------
ペッコGなら なんとか一人でも作れるかなと ソロで上位ペッコへ。

20分かかるし、ジョーとか レイアとか ジョーとか ジョーとか呼びまくられるし、

しかも 呼び出したペッコ本人は

091301.jpg
高見の見物とか オイ!

3連戦して 眠くなってきて、素材もあまり揃わないので

求人区のペッコ部屋へ移動しました。



それでも一式作るのに 10連戦したけど・・・・・。

クチバシは結構でるのに、上鱗32枚がなかなか集まらなかったです。



なんとかペッコGと おまけにギルドール(赤)もできちゃったー
091303.jpg
後ろにあるのは 加湿器ですw

--------------------------
シリスさんと合流してから

高難度チャナと レイアに行きましたが

さすが上位防具。 回復系の使用回数が ぐんと減りました。

一撃くらっても 痛くない!


ヤオ姉さんも来られ、

みんなぱっくんされたけど、前より早く吐き出される様になった

高難度のネブラと
(みんなに雨っ子臭がうつったんだと思います)


また「大地の龍玉」をいただいてしまった ジエンに行ったら

姉さんも HR31に上がって 無事 イエローマンの仲間入りv

-----------------------
シリスさんに おやすみを言って

2人で 姉さんの記念すべき初上位クエへ行く事にしました。



「ペッコくらいなら なんとかなると思うので」

と 提案したんだけれども

この裏には


「ペッコなら ジョーを呼ばれる可能性が 高いと思うので」 
という意味が含まれていたのは 黙っておこう。


ほら せっかくの初上位だし?

華々しく スタートさせてあげたい親心。



そして いざ出発すると 雨っ子 秘境初体験!
091304.jpg
ピッケルも 虫あみも持ってないよ コンチクショー。

しかし トライの秘境って こんなに地味なの??

------------------------
で、肝心の クエの方はというと

091305.jpg
空気読んだ ジョー登場!

全力で 逃げさせてもらいますね。




あぁ、姉さんに ジョーを見せられて よかったよかった。


と 満足してたら



ペッコにあわせて 行くエリア、行くエリア

ずっと ジョーもついて来るんだけど なんなの??


このジョー どんだけペッコが好きなんだよ!

と思ったら

091306.jpg
ホバリングしてたのを ジョーに叩き落とされるペッコ。

おいしくスタンプさせていただきました。


そして、雨っ子も姉さんも 破壊した覚えのない ペッコのクチバシ。

やっぱりジョーに やられちゃったんだろうか・・・・・。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/186-de7f3bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

