降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔拳ハンター。

おとついは 街で誰か来ないかなーと待ってる間

未消化だった 素材クエに行ってたら

睡魔に襲われて 落ちてしまいました。

091101.jpg
そして なぜ撮ったのかわからない スクリーンショット・・・・

------------------------

昨日は飲み会で、若干ふわふわしながらも 街へ。




ヤオ姉さんがHR30まで あと少しだそうなので、

ポイントの高い 犬夜叉クエへ。


ネブラで、先生と 雨っ子が 同時ぱっくんされました。
091201.jpg
雨っ子はみ出てるけど、ちゃんとゲージ出てるし。


しかし この直後、先生は捕食されたままなのに

雨っ子は ぺっ と吐き出されるわけで・・・・・・



やっぱり 雨っ子は クサいのか orz


終了後、先生をふっとばしたら

ヤオ姉さんに切り上げられて 2人で宙を舞うw
091202.jpg


もう一度 犬夜叉へ行くと、

やっとこさ ベリ夫でスタン取れました。

あれはちょっと嬉しかった。


------------------------
姉さんに 緊急が出たので、ジエンへ。

開始早々 体当たりを回避したら そのまま船から落下したり、

龍撃槍失敗したり

なかなか 腕を破壊できなかったりでしたけど、

前にソロ討伐動画で見た

「背中破壊して 開いた穴に 対巨龍爆弾設置」

ができたので 一人満足してましたw



まぁ、その後 船に戻るタイミングがわからなくて

また落ちたんですけれども。



無事 撃退できたので、

シリス先生が置いてた 大タル爆弾を 漢着火。
091203.jpg
姉さんも 巻き添えで ふっとんでいきました。

かなり離れた位置でスタンプしたんだけど、

あれでも自爆しちゃうのかー。


091204.jpg
そして トライで初めて このアイコンを見た気がします。

龍玉 ごちそうさまです。

-----------------------------
姉さんが落ちた後、

先生が 「アンコウを釣りたい」 とおっしゃるので、上位チャナへ。

自マキつけてたので 「誘導します」 とか言ったけど



そういや 上位って スタート地点がランダムだっけ・・・・。

おかげで地図がないので、

「えっと、先生の左くらいのエリアにいます」 とか 超アバウトw

そんなポンコツナビでも ちゃんとたどりついて 見事に釣り上げる先生すげー。

091205.jpg
それにしても 水没林の死体って おどろおどろしいよね・・・・。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/185-c85f7c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

