降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨っ子は こんらん した。


「ありがとう」

「いえいえ こちらこそ ありがとう」


たったそれだけで ちょっとほっこりした仕事中でした。

感謝の言葉って 大事。



(以下、昨日の街での お話)


-------------------------

イベントが楽しみで いつもより早く街へイン。

犬夜叉クエにソロで行かれてた先生と合流。

イベントに行く前に、先生が

「ジャギィノス25匹があるw」 とおっしゃるので、

それは地味に楽しそうね と行ってみました。



ジャギィノスもいっぱいいましたが、

何より 虫が大量沸きしててジャマ。

091001.jpg
ハンマーでも バラバラにならないで気絶だけって

やはり虫とはいえ 上位の子なんだね。


ハンマー溜めてるうちに 先生がどんどん狩っていってくれて

あっさり終了。





あとは酒場に戻るだけー という時になって






091002.jpg

ぎゃーーーーーー!!


こっちくんな。

--------------------
犬夜叉クエも行ってみました。

これの為に ガンハンマーも作ってみたんだけど

殴ると 小爆発がおきて楽しい。

091003.jpg
そして相変わらず クエ終了後は メダパニタイムw

---------------------
酒場で 先生と雑談していたら


「にゃあああぁぁぁぁ」


とチャット画面に出て

『あらv先生も知り合って半月たったから

こうやって にゃーにゃー甘えてくるくらい 心を開いてくれたのね』


とか思ってたら





ハイテンションで街へやってきた ヤオ姉さんだったww


姉さん、犬夜叉イベント 楽しみにされてたもんね。

そして、先生も 「にゃぁぁぁ」と叫んだのは雨っ子だと思われてたそうです。


話の流れ的には 「にゃぁぁぁ」と叫ぶ所はなかったと思う(笑)


3人で犬夜叉へ行きましたが、

雨っ子がぱっくんされて 「へいへいへーい」 と挑発したのに

ぱっくんタイムが 前より短かった事くらいしか覚えてない・・・・。



何? やっぱり私 くさい??



とにかくベリ夫には 必死でした。攻撃チャンスも 回避もわからん。


091004.jpg
そして メダパニの餌食になる姉さんw



チケットは必要数集まりましたが、

太刀って使うかなぁ・・・・。


というか ハンマー用のチケットって ないのかなぁ。


| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/184-84e4ac6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

