降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の上位だ わっしょーい!

今日からまた新しいイベントですねー。

今回のは ちょっと楽しみ。


昼休憩で がっつり寝てきたので、後で街行ってがんばるどー。


(以下、昨日の街でのお話)


----------------------------

街にシリスさんがいらっしゃったので合流。

先生の方に 高難易度のボロスが出ていたので

せっかくだし行ってみたら  2人仲良く キャンプ送りにされてクエ失敗。


一撃が すごく痛いよー。



いきなり上位の洗礼を受けて 大人しくペッコを狩ることにしました。



あぁ 上位とはいえ ペッコはラクだなぁ

と そろそろ終了?と思われたその時


地面が急に どっかーん と割れて

なんか のっぺりした巨大トカゲが…

ぎゃー!と 隣のエリアに一目散に逃げ、

サブクエの竜のナミダは拾っていたので

「ナミダ納品に行きましょう!

ジャギィ5匹も倒しましょう!」


と棒読みで叫びつつ ジョーの事はなかった事にしたい雨っ子。


あれがかの有名な なんたらジョーですか。

すげー人相悪ー。

その後も、ジョーは追いかけてきて

ジョーが恐くてペッコに攻撃できるわけでもなく

二匹と一緒のエリアでひたすらぐるぐるランニング。



どうしていいかわからなくて 先生に助けを求めると
090901.jpg

力いっぱいお断りされた(笑)


やっと 二匹が別れてくれたので、なんとかペッコを倒した後

090902.jpg
錯乱して エリア8から 爆弾ジャンプw


さらに、砂原での ペッコ捕獲にも ジョーが現れ

090903.jpg
終了後 また錯乱して 先生をふっとばす。
(いや、これは錯乱してなくてもやるか)


慣れてるはずのレイアも

2人とも2回づつ 捕食されて 結構大変だったので

移動したレイアを追いかけるのに 
090904.jpg
そろって爆弾ジャンプw

狩り易いモンスで 早く上位装備作らないと

下位装備で上位は キツイっす。

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

上位進出おめでとうございますー。
いまだ防具強化もしてませんが、早いとこしといた方が身の為かもしれないなと思いました(笑)

上位までまだまだ時間かかりそうですが、追い付いた暁にはよろしくお願いします。逃げ惑いますのでw

| 龍海 | 2009/09/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

上位昇格おめでとうございます^^(ついでにジョーさんに遭遇も...ww)

上位のクルペッコのクエは ジョーさんと一対?wみたいなクエストなので大変ですねw(特に上位入りしたばかりだと^^;)

頑張って全力で逃げましょうwwHRを上げてください♪

ではまたね~^^ノ(...ところで 今度ご一緒しませんか?^^b)

| fuu | 2009/09/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

ありがとうございますー。

大トカゲに阻まれていますが、
ペッコだけならなんとかなるので、
ペッコGでも作るか、ポンデ作るか迷い中です。

下位も全然遊びつくしていないので 気軽にお声かけてください。
緊急ジエンも 人手が足りなければ喜んでー。

ちなみに、「いらっしゃーい」は 「圏」でいうとそうなんだけど
「県」で言うと隣になるんですよー。

| たこやき | 2009/09/10 20:22 | URL |

●fuuさん

こんばんはー。
御祝いの言葉、ありがとうございます。

ほんと、ジョー遭遇率が ハンパないんですけど・・・・
とにかく逃げ回ってます。

まだ上位に上がりたてなので、
ランク上がって ★も増えたら ご一緒させてくださいねー。

| たこやき | 2009/09/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/183-b154556e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

