降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルハンターさん

ランク30でカンスト状態だったので、初めて求人区へ行ってみました。

部屋主さん、お手伝いの上位さん、雨っ子 の三人がいた所に

噂のふんたーさん登場!

「俺にまかせろー!」と龍撃槍失敗したり、

意味不明な事を叫んでいたり、

決戦ステージでは、ジエンに向かって走って行ったー!と思いきや

船との中間点で太刀の素振りをしていたり

でもお礼や挨拶はきちんとできるふんたーさんでした。

一度は見てみたかったふんたーさん。面白かったです。



お手伝いさんもいろんな事を教えてくれて、無事雨子も上位に上がりました。

(以下、その後の街でのお話)


--------------------------

ジエン4連戦を終えて、姉さんとシリスさんがいた街へジャンプ。

レウス高難易度へ行く事になり、

「ハンマーでも尻尾切りそう」 

と雨っ子と姉さんに 無茶振りされた先生。

ガンナーで登場されました。



「さすがにガンナーじゃ無理ですねー」


と思ってたら

エリア移動したレウスに 一早く追いついた先生。



「あ」

と言う声と共に



宙を舞う尻尾。




ええええええええ!?

ホントに気合いで切っちゃったよ この人。



後からそういう弾があると知ったのですが、

無茶振りされて、逆に難しいガンナーで行って

ほんとに切っちゃうなんて

ミラクルです。先生。

-------------------------

こやし玉担当を名乗り出た雨っ子が ネブラ戦を前に

「私がばっくんされたら 気にせずに切りまくっちゃって!」

と”おとり宣言”して出発。

しかし 姉さんは二回ぱっくんされたのに、真下にいる雨っ子は華麗にスルー。

やっとぱっくんされて

「いけーー」 と皆に叫んだ瞬間

するするするとネブラが捕食を解除し

エリア移動していった………




「え?」

状況把握できないんですけど。


ばっくんされたのは ほんの一瞬だけ。



誰もこやし玉投げてないし 誰も攻撃してない。





え? ばっくんて 返品アリなの??


090801.jpg
おいしくないとか くさいとか言ってるのダレ!(笑)


この後も ネブラの真下へダッシュしていって

なんとか2回目のばっくんに成功し、

姉さんと シリス先生にぼっこぼこに


ぼっこぼこに・・・・



や、あのちょっと 一応わたし中にいるんで

もうちょっと手加減してもらえませんかね・・・・。



ネブラ戦での 新しい遊びを覚えた 雨っ子でした。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/182-e3b1c0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

