降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト週間

シリス先生の お宅を訪問したら

インテリアにプーギーものが多くて とってもラブリーで

ヤオ姉さんに


「雨子も見習った方がいいよ・・・」
 と言われました。たこやきです。


え?ギィギ噴水 可愛いですよ?



・・・・・・・。



私の街の インテリア職人は どうすればラブリーなのを

作ってくれるんだろうか。


私も ぷかぷか浮くプーギー欲しいよー。


(以下、街のお話)



シリスさんを捕獲して 2人で遊びました。

実は 先日から2回 2人で雨っ子の緊急ジエンに行ったんですが

時間切れで 終わってしまう・・・・orz



2回目は 高速採集もつけていって、牙も左右折ったのに

それでもダメでした。


先生、つきあわせちゃって ごめんね、ごめんね。

---------------------------

シリスさんは ★1~3まで 埋め済みとの事だったので、

私の 未クリア分を手伝っていただく事に。


090701.jpg
ディア捕獲では 画面左にちょっとだけ見えてますが

レイアも飛んできて はちゃめちゃでした。



やっと捕獲できるわー と思って 携帯シビレ罠を置いたら

離れる直前に 突進をくらってしまい、

ディアが罠には かかったものの 派手にふっとんだ雨っ子は

捕獲玉を投げるのに間に合わず 罠解除・・・・・orz



気を取り直して 落とし穴 を置いたら

エリア移動されてしまいました。



もう一つ持ってきていたシビレ罠は 

元気だった時に 時間短縮の為に 使っちゃったし。



途方にくれていると

「うーん」 とつぶやいたシリスさんが


ぼわわーん とモドリ玉で キャンプへ帰ってしまい、

「せ、先生に 見放された・・・・・」 と 軽くショックを受けていた雨っ子。



直後に


「あったー!」 と先生の声が。


どうやら サブクエをクリアしていたので、

罠が追加で 支給された様です。



それに気がつくなんて


「先生 ステキ!!!」  と

走って戻ってくる先生に ぶんぶん手を振って出迎えました。



エリア11で眠るディアを 無事捕獲ー。


いやー どうなることかと思った。

-------------------------

今までなんとなく 敬遠していた 闘技場ラギアも行ってみました。


「ラギアー ラギアー 怖いよ ラギアー♪」 と ドッキドキの武器選択画面で







ハンマーが ない だ と?


あれ?昨日の日記と 同じ流れ?


また よくわからないスラアクで行って、

属性解放しようとして 逆に ラギアの放電にやられて1乙いただきました。


最後は

「はいはい。どうせこの爆弾置いたって すぐに逃げられちゃって

無駄になるんでしょー?」 


あきらめながら設置した爆弾で 「メインターゲットを達成しました」となって

∑(゚台゚lll

まさかの爆弾フィニッシュww


なんだろう。 もうボマーで生きていきなさいっていうお告げかなんかですかね。



| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/181-970793b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

