降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりジエン

昨日は 久々にジエンが来ましたねー。

朝、歯医者へ行く道中で

携帯見ながらそれを知り ずっとそわそわしてました。


たまにしか来ないし、ステージも変わってるから

ジエン来たら テンション上がります。


(以下、街でのお話)



夕方、なんとなく街をのぞいてみたら

シリスさんが野良部屋にいらっしゃったのでジャンプ。


知らない人達と一緒に ジエンに行きました。

初めて決戦ステージを見て、討伐もできました。

ほほー あんな所があるのかー。


その後 シリスさんの緊急分ジエンも お手伝いできて 良かったv

先生 上位 おめでとうございます!




しばらくして ヤオ姉さんも街へいらしたので、

部屋移動して 3人で遊ぶことに。

ヤオ姉さんが ジエン未体験だったので、

「じゃぁ 行ってみようかー」 と3回目ジエン



ジエン大好きだから 何度でも楽しいね!

フレさんと一緒だったら キャッキャ言いながらできるから 尚楽しい。

撃退後に 爆弾を置いて 姉さんを船から落としたりなんて

してませんよ? えぇ してませんとも。




かといって10回もできるか? って聞かれたら自信ないけど・・・・。



姉さんが ご飯落ちされた後、

シリスさんと 闘技場レイアに行きました。



「レイアー レイアー 楽しいレイアー♪」 とウキウキの武器選択画面で



ハンマーが ない だ っ て・・・・?


仕方がないので、 モガの森で 何度か

がしょんがしょんと変形遊びをした スラアクを選択。

090601.jpg
まぁ、ボタン適当に連打でも なんとかなるもんだ。



・・・・ほとんど シリスさんがやっつけてくれた様なものですね。

---------------------------
一度 ご飯落ちした後、再び集合するまでに

村で なんとなく火山に行ったら

凄くさびた鎚 キターーーー!!

090602.jpg
えっと、なんか 地球みたいです。

-----------------------
夜 集合してからは 初めて高難易度クエにも行きました。

高難易度がなんなのか 知らない3人でしたが


090603.jpg
レウスがレイアに ファイアーボールをガンガン当てるケンカの仲裁をしたり、


090604.jpg
ビームを吐き出す でっかいミミズを倒したりしました。


で、ジャケット作るのに チケットが1枚足りなかったので

イベントボロスに行ったら

090605.jpg

チケットが5枚も出る不具合。

姉さんが確か 「0枚だったー」 とおっしゃっていた様な・・・・(滝汗)


街が夜になったので、

これってジエンクエも夜の景色になるのかね? と行ってみたら

090606.jpg
ちゃんと夜だった! やるなカプンコさん!!


| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/180-39d00000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

