降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwおまwww オンライン

やっとおやすみだっほい。


会社で今月中に視聴しておかないといけない講習動画(フラッシュ?)があって

それが ものすごく 笑いに走っていて

一人でイヤホンつけて見ながら 大爆笑してました。


楽しく仕事できるのって 大事。



以下、昨日の街のお話。
(ガンキンイベント ネタバレあり)



残業で 遅い夕食をすませた後

ヤオ姉さん、シリスさんと合流。


せっかくだから ガンキンイベント行きましょう。そうしましょう。と 火山へ。



ウワサで 小さい、小さいとは聞いてたものの

090402.jpg
ほんとに小っさいなオイ。

スタンして転がってるのが なんか可愛いんですけど。


090403.jpg
尻尾もちゃんと 切れるんだねー。




と ヤオ姉さんが



「タコの足かと思った」  ってww


090405.jpg
確かに見えるわ。


ものすごくコゲてますけどw


090404.jpg
タコの足 に群がるハンターさんたち。


小さいくせに、攻撃範囲は広いみたいで、

応急薬・回復薬・回復薬Gが あっという間に底をつくとか・・・・orz


ヤケになって 罠を置いてみたんですけど



090406.jpg
はい、あんよが上手♪ あんよが上手♪

BGMもなんか 可愛かったよね?


-----------------------
次もイベントの ジャギィ4頭。

シリスさんが 麻痺片手で来られていたのですが、


シリスさんがいたエリアに ジャギィ登場

隣のエリアにいた 雨っ子 合流


もうジャギィ 痺れてるとか なんという速さ!!


おかげで、エリア移動もさせてもらえず 倒れていくジャギィ続出。


あまりの高速かつ 華麗な剣さばきに

「ほえーーーー」 としばらく眺めてたりしてました。(参加しようよ)




まぁ、そんな尊敬の眼差しを向けるお人でも

090407.jpg
クエ終了後に ぶっとばすんだけどもww (※愛情表現です)


----------------------
私のリクエストで ディアにも行っていただきました。

トライのディアは 初見というヤオ姉さんに



「とにかく、『ちょww おまwww』 と終始ツッコミながらやってた」と説明。

するとクエ中 チャット画面が

「ちょww おまwww」だらけになった(笑)



雨っ子の置いた落とし穴も

姉さんの置いたシビレ罠も

ものの見事に無視して エリア移動するんだもんなぁ。


そして、エリア10→11への降り口がわからず

うろうろしている ヤオ姉さんに

「ここ ここ」 と さも導く様な事言ってましたが


実は雨っ子も 降りるポイントがわからずに 走り回ってたのは いい思い出。


090408.jpg
ディアに ふっとばされると 気持ちいい!! 

命がけだけど・・・。 というか本当は 避けたつもりなんだけどなー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/178-5d11882d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

