降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サメではなく 裸を見るイベント。

昨晩は 帰宅が遅かったのですが
少しのお時間 たつみさん、まむるさん、TBさんに遊んでいただきました。

メンズの裸や

090204.jpg
まむるさんのキレイな お尻↑や
レイアに興奮しすぎて
あんまり スクリーンショットは撮れてないんだ。申し訳ない。




(以下、街でのお話)





だ が し か し

090201.jpg
龍海さんを 最上級のお出迎えしたところは ちゃんと撮ってた! gj自分!!

龍海さん 「何してるんですかww」 と言いつつも

後でちゃんと 輪に入ってくださいました。

しばらくの間、4人て ぴくぴくしてたw

--------------------------
サメランス 欲しいよねー って

イベントクエへ。


闘技場の準備室というか ホールみたいなところ、

ものすごく広いのに 
090202.jpg
雨っ子とJet氏 近すぎやしませんか。


そして 雨っ子が 背中を向けているあたり 恥じらいを感じます。



まぁ確か 自分から近寄って行ってたと思うけど。


連戦したんですが、2戦目からだったかな?

闘技場内のサメを 一通り狩った後、

大剣を持った TBさんと 龍海さんのお2人が 一列に並んで入場してくるサメを

時間差で 一撃づつ攻撃して 次々に倒していってました。


うわ これすんごいラクd(殴

-----------------------------

次は 水没林の レイアクエ。


キャンプ場で 爆弾らしき物が設置されたので、

「なになに?」 と しゃがんでみたら

ピンクのオーラが見える様になったりw



たいまつGETして ぶんぶん振り回してたら

真横にいた TBさんにぶち当たって 携帯食料か何かの摂取を邪魔したり、

「あぁ ごめんなさい」 と謝った直後に また たいまつ振り回して 邪魔してたり、

そんなスタートでしたが、


シーブライト鉱石を掘りたいという 龍海さんと まむるさんが

「掘ってきてもいいですか?」 とおっしゃるのを

「レイア まかせた」 と脳内変換して


うっひょーーーー! と全力疾走で レイアに向かって行ってました。

もう、トライのレイアが 大好きすぎて困る。

クエストでは ダントツで一番多く 狩ってると思います。



4人そろって 討伐した後、

滝から まむるさんがジャンプ。

続いて TBさんも ジャンプ。

あれ?下に何かあるのかな?? と思ってたら



龍海さんが 滝のところで じっとしてる・・・。

これは 「飛ばしてください。」ということですね?そうですね?と納得して

思いっきり ハンマーで打ち上げて差し上げました。


うん。キレイに落ちていったね!(大満足)

どうやら 楽しんでいただけた様で よかった、よかった。


まぁ、後追いジャンプしようと思ったら
090203.jpg
時間切れで 一人ぽつーんと なっちゃったんだけどな!


平日だったので、私はレイア2戦後 失礼することに。

サメクエで 何か物足りないなぁ と思ってたら

そうか、水中だから肉神さまが 降臨されてなかったからだー。

やばい・・・肉神教に洗脳されてますねw

私も今度 カラフル肉セット 持って行くことにします。


御三方、遊んでくださって ありがとうございました!

| MH3 | コメント:8 | TOP↑

コメント

わー。龍海さんお出迎えのシーン残してくださって
ありがとうございます!
みんなで誘ってるのはすごいよかったですね。
私も誘われたかった。

次回もお肉や笛でレイアをよいしょしましょう!
ネブラにもゲームのお誘いも(しかもずっとネブラが鬼みたいな)
しなくちゃですよね…?

| まむる | 2009/09/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
お出迎え画像あったー!超GJ!
さすがカメラ担当されてるだけある!!

鮫クエは違う意味でテンション上がりますね~。
あれなんか近い?というのは私も思ってました(笑)

P2Gレイアが大好きで、3も慣れてきてからはトライする日は必ず狩ってる気がします。
…がシーブライトの誘惑に勝てなかった…w

滝落としはワクテカしながら待ち構えてたので、気付いていただけて嬉しかったです。
今まで飛んだ中で最高の吹っ飛びでした←

また肉祭り開催しましょうね!
生肉溜め込んどかなきゃ。

| 龍海 | 2009/09/03 01:28 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

> 私も誘われたかった。
確か、いの一番に 誘い始めたのは まむるさんだったと記憶しています・・・。
というか、あれ 誘ってるポーズなんですね。
ピクピク痙攣してる風にしかもう見えないw

そういやレイアに夢中で 凍土のカノジョを忘れてましたねー。
ばっくんされてもくじけない 強い心を作っておかなければ!
またよろしくお願いします。

| たこやき | 2009/09/03 06:51 | URL |

●龍海さん

そういえば 私カメラ担当だった!
でも、それ以降の写真が あまりに少なくてがっかりです。

たぶん、Jet氏の生肌を ガン見しようとして 近寄っていったと思うんですが
メンズのインナーも 上半身ハダカってのはないんですねー。

じゃぁ今度は 孤島のエリア8から 海へ飛ばしてさしあげましょう。
あっちもロケーション&高さ的に 楽しいですよー。

またぜひ遊びましょう!

| たこやき | 2009/09/03 06:56 | URL |

いいなぁ

Wiiからこんにちは。
いーなー いーなー
すごい楽しそうですよ雨子ー!!
私もご一緒したいにゃー

| すおう@ヤオ | 2009/09/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

●すおうさん

> Wiiからこんにちは。
Wiiってそんな事もできるのっ?
すごいな ニン●ンドー

ついった覗いて、姉さん村でハリキリ中なのかな?と 待ってるんだよー。
呼んでくれたら こやし玉持って かけつけるんだからー。

| たこやき | 2009/09/03 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 11:55 | |

●管理人のみ閲覧できます さん

こんばんはー。

ふふふふ。ありがとうございます。

そうなんですか・・・・それは残念です。
マヨネーズでも塗りこみましょうか?
今なら チーズもおつけいたしますよ。
お好みで 七味もどうぞ。(直したいのか 広げたいのか・・・)

またよろしくお願いします。

| たこやき | 2009/09/04 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/177-3ef81e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

