降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってスミはいてるタコじゃね?

暗黒面に落ちた 真っ黒なヤマツカミと

海中で戦う夢を見ました。ゲーム脳たこやきです。



ヤマさんは アイドル的ポジションなのに・・・・(?)

暗黒面に行っちゃ ダメだ!!





(以下、街のお話)
※裏返ったネブラ画像あり。苦手な方は ご注意ください。


------------------------
ブログをご覧になったSさんより

「名前出しても大丈夫だよ」と 承諾をいただきました。

ありがとうございます。



Sさん=シリスさんという事で

ヤオ姉さんと 3人で街で遊んでまいりました。



レイア捕獲クエで、

「捕獲できます!」 と宣言し、

罠を仕掛けたまでは 良かったのですが、

レイアに攻撃され 毒& ピヨり状態の雨っ子。


その後レイアが罠にかかり、

ピヨピヨしている雨っ子に変わって メンバーが捕獲玉を投げてくれたので

無事終わる事ができました。



で、ピヨってる雨っ子を 姉さんが蹴りにきてくれたので

蹴られる瞬間をショットしたつもりだったんですが

090101.jpg
なんでジャギ様に抱かれる5秒前みたいな画になってるんだろう・・・。

姉さんも ほほえましく見てないで 助けてー。

こんなマッチョは いやぁぁぁぁ


------------------------

疲れてぐったりな 3人。
090102.jpg


ハンターの装備って、洗ってんのかね? って話になり、

ヤオ姉さんが言うには

1:海で丸洗い
 ↓
2:(潮臭くなるので)川ですすぎ
 ↓
3:高台からジャンプして自然乾燥
 ↓
4:着地に失敗して 1に戻る


なんというエンドレス洗濯ww

水没林とか行った後は 洗いたくなります。

------------------------

例のアレにも行きました。

血石集めクエですけど。



やっぱり戦う事になり、

いつもは 人が喰われてるのを あはははと見る余裕があったのに、


090103.jpg
なんか ひっくりかえってるのを見てから

恐怖心というか、生理的嫌悪感が芽生える。



チャットでも 「ううううううう」 しか言ってなかったり

さらに 討伐した時
090104.jpg
ひっくり返った アレに包まれる 雨っ子・・・・。


錯乱して エリア移動しまくってたら、


ヤオ姉さん まさかの2匹目遭遇 報告がっ


ぎゃーーーーーーーー


「かえろーーーー!!!」 

と叫んで キャンプへ一目散。

先に キャンプへ到着したシリスさんが

ノルマ分全部 血石を納められて 無事 恐怖のクエスト終了ー。



ネブラの苦手な皆様。

1匹倒しても 気を抜いちゃいけない様です。


やっぱ凍土 こええええええ

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/176-261aef79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

