降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHのせいじゃないよ!ないよ!

最近、日曜の夜になると


あぁ、これで眠ってしまって目が覚めたら月曜日か・・・・

眠りたくないなぁ と

ついついベッドの中で携帯をいじったりして 就寝が遅くなり、

結果 月曜日だというのに 睡眠不足で体がダルダルで


「うぉぉぉ やっぱり月曜日は 最悪!」


そしてまた日曜日の晩に

あぁ、これで眠ってしm



のスパイラルに陥ってるのを 自業自得といいます。たこやきです。

わかってるんだけどねー。


(以下、村の話)



--------------------------

先日、時間切れで失敗した 村★5のレウスへ行きました。

ここしばらく レイアもたくさん狩ったし、

レウスも街で何度かやってたので

083101.jpg
今回は 残り時間にあせる事なく 終了できました。



Sさんが 錆びた系のハンマーを持ってらして

それが すごくカッコよかったので

さびた塊堀るぞー! と 何度か火山へ通ったら


083102.jpg
凄くさびた大剣 キタコレ。


火薬岩運びで 勇気の証をゲットして 

083103.jpg
エンシェントプレート 完成です。

かっこいいなー。

ソロでレウス・レイア夫妻行くときは これ担いで行こう。


でも本音は 誰かハンマーと交換してk(殴打


--------------------------

残る村★5は ウラガンキン捕獲と アグナ。

083104.jpg
ガンキンは 狩猟クエの時より なんか手こずりました。

回復系を ほぼ使い切るという 特攻っぷり。



他のモンスにも言える事だけど、

初見の時の慎重さが なくなってるんだろうなぁ。


-----------------------


ここまで火山まみれだったら もうアグナも行っちゃえ!と

アグナ初体験してみましたけど



なんだ あれ。

ただの でっかい 【ウロコトル(←ネタバレ反転) じゃないか!!


と思ってたら

ビーム】とか 【ラギア】みたいなタックルとかで 何度か死に掛けました。



上位に行ったら ヤツは やっかいなんでしょうかね・・・・。



とにもかくにも
083105.jpg
村★クエは 全部終わったよ やっふー!

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

ご挨拶が遅くなりましたがリンクありがとうございました!
まさかたこやきさんにリンクしていただけるとは思わず
冗談抜きで嬉しいです、ありがとうございます(´∀`)

火山に早く行きたいなあと思っているのですが
緊急ラギアをほったらかしなのでいけてません。
レウスに会いたいけど、彼に会ったら彼女が逆上するかしら。
そしたら彼女がポロリと何かを落としたりしないかしら(*´ェ`*)ポッ

ガンキンの頭壊れててすごいなあと思うまむるでした!

| まむる | 2009/08/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

初見でも何度目かでもガンガン回復薬G(調合分含む)を飲む仕事をしまくりなMickですヽ(´ー`)ノ
慎重さの欠片もありませんねー反省反省(笑)

錆びた系格好良いですねー!
ドラグライトとか目当てで火山採掘はちょこちょこ行ってるんですが、なかなか錆びた系にお目にかかれず(´・ω・`)
お互い頑張って採掘続けましょうね!

それから、リンク有難うございましたー!!
小躍りしながらこちらからもリンク貼らせて頂きました~とご報告ご報告(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします!vv

| Mick | 2009/09/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

とんでもございません。
こちらこそ、リンクありがとうございます。

確かに 美少女ランサーさんとレウスの逢瀬には
レイアが怒りそうです。
きっとたくさん 火炎袋くれるよ!(*´ェ`*)ウホッ

ガンキンのアゴ、昨日街では
「割ってやんよ!」と調子こいて 1乙もらった上に 割れなかった私ですが
今後とも宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/09/01 23:03 | URL |

●Mickさん

P2G時代の ハチミツ不足が怖くて
なかなか調合分までハチミツを持って行けず、
キャンプへ戻って 体力回復とか
ものすごくムダな動きをしていたりします。

でも街で 「はちみつちょうだい」は言わないぞ!

錆びた系、なかなか出ないので なおさらかっこよく見えるんですかねー。
ハンマーが出るのは いつになる事やら・・・。

リンクありがとうございます!
ステップ踏んで よろこんでおります。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

| たこやき | 2009/09/01 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/175-c4026622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

