降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔に負けました。

結局、起きれなかったので フェスタは行かずじまいでした。

でも、ネットで展示物とかは拝見してたし、

グッズもネットで買えるから まぁいっか。


--------------------------
ブログの表示をいろいろ変更してみました。

いくつかリンク追加させていただきました。

【レッドラゴン】龍海さん
 酋長=ペッコ装備がとても似合う イケメンキャラJetさんのプレイ日記です。
 現在ネブラに猛烈アタックされ中。

【∋まむるのしっぽ∈】まむるさん
 「パーティーメンバーが道に迷わないように」と
 点々と生肉で進む道を示してくださる 優しい美少女ランサーさん。
 しかし、あまりのおもしろさに 雨っ子はチャット死しそうになりますw

【MickのMHP2Gな日々。】Mickさん
 Mickさんの尻尾カットを生で見ると 興奮します。(←) 
 MH3も始められた様で、尻尾カットファンとしては嬉しいです。
 ステキイラストも拝見できますよー。


う、うまく紹介できてるかな。

(以下、昨日の街のお話)




姉さんが街へ行くとの情報を受けて、

さっそく Sさんがいた 「一人ずつ遊んでいます」の街で合流。


雨っ子のお部屋に招待して ステキなインテリアを見てもらいました。

Sさんも 「持ってるけど 飾ってない」 というギィギの噴水。

いやー ご招待するのって ちょっと恥ずかしいですわね。



「以上、雨っ子のお宅訪問でしたー。また来週ー」
083001.jpg
というと 一緒に手を振ってくれるお二人。ノリがいいです。大好きですw

----------------------------

「一人ずつ遊んでいます」の街だったので、

途中 知らない方がお一人 入ってこられました。

丁寧なあいさつをされる方だったので、

その方が張られた レイア狩猟クエへご一緒する事に。




討伐を終えて 水没林のエリア7で 剥ぎ取りをしていると

「あああああああ」 と 野良さんの悲鳴が。

どうやら、剥ぎ取りする前に エリア6へ転落されたようです。


「あららー」と同情しつつも 剥ぎ取りを終えたっぽいヤオ姉さんに

いつもの様に 「ふんぬっ」 と 武器出しふっとばしを仕掛けたら


思いのほか 高ーく 撃ちあがってしまい、



「あっ やべ」 と思った時には



姉さんも エリア6へ 落下。



まさかの事故。 そうあれは事故だったんです!!



しかも、ちょうどその時 タイムアップを迎えた私たち。

姉さんのクリア画面は えらい事になっていたらしい。



姉さん、ごめんね。

テレビの前で 大爆笑してごめんね。



レイア3連戦ののち 野良の方は去っていかれたので、

ランク上げの為に せっせとクエストをこなし

姉さんの 緊急ラギアも 無事終了!


083002.jpg
落とし穴→麻痺→スタン のコンボは 強烈だね。



姉さんが落ちられた後、

Sさんと2人で ★3レウスと ネブラに行きました。

2人だし、時間かかるかなと思ったら びっくりするくらい早く終わりました。


さすが ミント嬢のお師匠様だ。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

リンク&ご紹介いただきありがとうございます!
イケメン…なのか。
溺愛されているのか…!w
ともあれこちらからもリンク貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

クエの残り時間が少ない時にうっかり高台から転落し、時間もないし戻るのが面倒になってリタイアしたことがあります。
何気にデンジャラスゾーンですね。

| 龍海 | 2009/08/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

ポンデガンナーのJet氏は特にイケメンでしたよ。
だからこそ 溺愛されてるんだと思います。

高台ジャンプは ラクだし楽しいですけど
場所によっては 戻るの大変ですよね。
かといって 
「本当にジャンプしますか? はい・いいえ」と聞かれても困りますが・・・

こちらこそ、リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!

| たこやき | 2009/09/01 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/174-dada91db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

