降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式認定(嘘)

たこやきうちわ をもらう為だけに

モンハンフェスへ行くべきかどうか迷っている たこやきです。

1時間半という道のりは それほど苦ではないんですが

相方に 「人ごみはヤダ」と断られたので

一人で行くのはなぁ・・・・・。


たぶん起きられなくて 行かないに100ペソ


以下、昨日の街のお話


ヤオ姉さんと合流して、 まもなくSさんも合流。

ツイッタは 待ち合わせに便利だなぁ。


イベントの ボロス2頭捕獲へ行ってみました。

082901.jpg
ど、どどどど同時ー!?

まぁほとんど合流されなかったので ヒドイ事にはなりませんでした。

082902.jpg
でも、頭 落とせんかった・・・・。



ところで、ハンマーの溜め2は 味方に当たっても大丈夫だと思いこんで

PTで 密集している時には 多用していたんですが、


ヤオ姉さんが 激しく打ち上げられていきました・・・・orz


今まで たまたま当たらなかっただけなのか。

酒場に戻ってから ひどく落ち込んでいたら

ヤオ姉さんが

「(打ち上げられるのは)アトラクションだ!

とおっしゃった。


確かに 私も切り上げで 高々と打ち上げられると

「うっはーww」 とテンション上がります。

そうか。あれは アトラクションなのか!



もちろん、だからといって 味方に当てまくっていいという事ではないです。ハイ。




裸指定の サメイベントでは

姉さん=貧乳
雨っ子&Sさん=巨乳 という事がわかりました。(笑)

082904.jpg
ゆっさ ゆっさ。

いや、デザインが違うから そう見えるだけで

姉さんは 隠れ巨乳だと思います。


<おまけ>
082903.jpg
酋長にささげるインテリアw

お部屋でも 素敵なばっくんを お楽しみください。


| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

たこやきさんの記事を読んで、興味なかった鮫の方のイベクエもやりたくなってきました。
女子だらけってのがまたいいんですねきっとw>インナー


オマケを見て凍りつきましたよー!!
ワクワクして見に行ってこんなの出来上がってきた日にはもう…(爆)
部屋でぱっくんされたらもう酋長は男として立ち直れません。

| 龍海 | 2009/08/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

サメを延々と倒すだけなので
クエスト自体は けっこう地味なんですが
やっぱり 裸 ってのがテンション上がりますよ!

酋長と一緒にいったら 上半身ガン見で
雨っ子は戦力にならないと思いますが(笑)

オマケ、可愛いでしょ?
口からなんか マイナスイオンみたいな 白いのが出てるんですよー。
とても癒されますので オススメです。

| たこやき | 2009/08/30 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/173-defaea50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

