降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気を出して放置。

今朝、通勤時に 全く知らない人から着信がありました。

基本、知らない人からの電話は出ない事にしているので

そのままにしていると 伝言メモに切り替わり。


後から聞いてみたら


なんと テレビ電話で録音されており、

全然知らない人が 苦悶の表情で

「うううー ああぁぁぁぁー」とか呻いてるんだけど

呪いの電話かなんかですか・・・・・。


知り合いが 具合悪くて助けを求めて・・・・ってわけでもなさそうなので

放置します。



この前も 全然知らないおばさんから

「●●ちゃん?(←私の名前ではない)

あんた いい加減にしなさいよ! 早く帰ってきなさい!!」と

めちゃくちゃ怒ってる留守電入ってたし

私の番号に似ている番号を持った●●さんは

いったい どんな生活を送ってるんだろう・・・・。



以下、1クエだけ街に行ったお話。



昨日、帰宅は遅かったのですが、

ヤオ姉さんが街にいらっしゃったので

少しだけ 街へ行きました。



082802.jpg
なかなか名前が出てこなかった ブナハ装備をおそろいで着て

キャッキャしてましたけど、



「裸指定」のイベントがあったので、脱ぐ事に。



だからといって
082803.jpg

嫁入り前の女性が 大股広げて 座ることはなかったと思うんだw



イベントは サメを倒せばいいんですが、

「不安定」だったもんで

ラギアとか チャナとか出てきたら 怖ぇぇぇ



と思ってたら ポンデでした。(´・ω・`)



それでも、やたら 群がってくるサメに 地味に体力を削られて

まだ大丈夫だろー と回復薬ケチってたら 1乙しました・・・・orz



「ああ もう サメ 邪魔ー!!」 と殴ったら

規定数にいっちゃったみたいで

たてがみ破壊までできてたポンデが ぽつーん。



なんとかのチケットを入手し、

「これで 何か作れるんじゃなーい?」 と鍛冶屋へ行ったら



なんだか とても・・・・・サメです。


いいなぁ、ハンマーも早く ネタ武器出ないかなぁ。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/172-194d1fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

