降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジも真っ青な 高感度。

昨日は 疲れていたので、街へは行かずに寝ようと思っていたのに、

あまりの睡魔に 20時から少し寝てしまって

目が覚めてから 風呂入ったら 頭がスッキリ。


「ちょっとだけ街へ行ってみるかー」 と思ったら

2分前に ヤオ姉さんも街へ入ったところとか どんだけ電波良好なの。


(以下、街のお話)



先日ご一緒させていただいた ミント嬢の友達のSさんも召喚できたので

3人で ヤオ姉さんの緊急ボルボロスへ行きました。


耳栓に、耐泥&耐雪のお守りつけていったので、

咆えようが、泥飛ばそうが 怖くないのよ ほほほほほほほ








どがっ





尻尾回転にやられました・・・・orz




ショット撮れてませんが、頭も落とせて、

尻尾も切ってもらって

082501.jpg
無事、姉さんのランクアップのお手伝いができたのでしたー。


082502.jpg
姉さん おめでとう!!

------------------------------

★2を受けられる様になったお祝いに

”血石を取りに行くとみせかけて アレを見に行くツアー”へ行きました。



最初は 「ぎゃーー」と 叫んでらっしゃったものの

すんなり戦闘に参加される姉さんに

ガンガン攻めていく Sさん。




あれ・・・”見に行く”ツアーが ”やっちまいな”ツアーになってますけど

恐ろしい人たちだ。




私ですか? ちゃんとたいまつを持って

行くエリア、行くエリア 残さず かがり火つけてまわりましたよ!

回復薬も いっぱい飲みましたよ!

あと、こやし玉も 常に かまえてましたよ!
(とても・・・・戦力外です・・・・・)



でも、誰もばっくんされなくて 

「これ 私 ただの臭い人やん・・・・・」 と

少し寂しくなったころに






ヤオ姉さん 初ばっくんキターー!


あぁ、ついに姉さんも ばっくんの洗礼を お受けになられたのね。

せっかくの初体験なのだから

もう少し じっくりと堪能してもらった方がいいのかな どうなのかな

と1秒くらい悩みましたけど とりあえず こやし玉で救助。




私、なんで人がばっくんされると こんなに嬉しいんだろう・・・。

いや、自分がばっくんされても 「おいしい」 と思いますけど。



そして、主に二人の活躍で アレも倒せたので

血石を納品して 街へ帰りました。


-----------------------------

その後、


「誰か釣ってください」 と可愛くお願いする姉さんに

全力で釣られた雨っ子が

はりきって飛び出して行って 姉さんがエリアに到達する前に

チャナガブル釣り上げちゃったり



082503.jpg
ただの酔っ払いになってたり、


解散直前に 姉さんが回線落ちされてしまった後、

カンストしちゃったという Sさんのラギア緊急を手伝ったりしてました。

082504.jpg
2人きりだったから 足手まといだったらどうしようと ちょっとガクブルしてました。


みんなでジエンに行きたいわー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/169-d9457708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

