降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

街に行くと 何かしら起こるよね。

今日は お休みです。たこやきです。

あー よく遊んだ。



会社の宿題も 無事終わったので、

まだ遊ぶどー。




あ、あと フレンド登録いただいた方へ。

街で 「ドンドルマ2」にいる時は ほぼ野良で遊んでいるので

「仲間と遊んでいます」になってても 気軽に召喚して下さい。

野良だけど、決まりがある所ですので ジャンプはご遠慮くださいまし。




(以下、ヤオ姉さんとの 街記録)


トライでは 討伐後の 「きゃっきゃうふふタイム」が 短い気がするのですが、

意を決して ペッコの剥ぎ取りをすませた ヤオ姉さんを

武器出し攻撃で ふっとばしたら

キレイに ふっとばし返しをいただき

0824001.jpg
まっさかさまな 雨っ子。


あぁぁぁ これこれ。これなのよ。(ぞくぞく)

なんでカプンコさんは 時間短縮しちゃったんだろうなぁ・・・。


------------------------

ペッコ捕獲で 砂原へ行った時のこと。


最近、「見極めます!」とか言っといて、忘れる事が多かったので

今回は はりきって見極めるぜ!


と 点滅し始めてすぐに

「捕獲できます!」 と 携帯シビレ罠をセット。





途端、ぎゃーぎゃー 鳴き始める ペッコ。




きゅぴぃぃぃぃぃん★



【ペッコのHPが回復した!】


ちょっ 捕獲OKの点滅が消えてるww




ぼこぼこぼこと 数回殴って

再度 点滅開始!

「捕獲できます!」

今度は ヤオ姉さんが 罠をセット。




ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー 


また鳴き始めるペッコたん。


もうおわかりですね?




きゅぴぃぃぃぃぃん 


【ペッコのHPが回復した!】




ぼこぼこぼこぼこ とまた殴り、

今度は回復せぬまま 罠に飛び込んできたところを


玉投げて捕獲ー。

0824002.jpg
無茶しやがって・・・・・。


--------------------------
ペッコに召喚されたりして ポンデも数回狩っていたので

0824003.jpg
ヤオ姉さんも ポンデ装備完成ー。かわいいのう、かわいいのう。

---------------------------

ペッコを狩りに 孤島へ行った時のこと。

エリア8から5へのジャンプ台で




0824004.jpg
「ここって 眺めがいいよねー」 としゃがむ雨っ子。 (※再現写真)

すると 姉さんも一緒に 横へしゃがむ。



(ニヤリ) 



ばっ と立ち上がって 姉さんの背後に回ると



「せーのっ」 

武器出しハンマー攻撃で 宙に舞う姉さん。

「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ」 

そのまま エリア5へ落下wwww

0824005.jpg
「とぉうっ」 と雨っ子も後を追います。(※再現写真)





エリア5に到着すると、ペッコには逃げられてしまいましたが

落下がおもしろかったので あはは あははと 笑いあっていると



0824006.jpg
姉さん、うしろうしろー!!

ポンデが空気読んで登場w

おいしくポイント いただきました。


おかげで姉さんも HR8に上がりましたが

時間も遅かったので 緊急チャレンジは 次回となりました。


ボルボロス、練習しとかないとなー。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

トゲトゲハンマー可愛いですね

こんばんは!

確かに!
きゃっきゃうふふタイム短くなった気がします。
ハンマーっ子最大のお楽しみタイムがっ!!

エリア8から5に落下出来るのですね (←知らなかった奴)
わぁ~楽しそう(*´∀`*)
今度誰かで試してみよう。


| リラクマ | 2009/08/24 20:27 | URL |

●リラクマさん

こんばんはー!

ねー。ふっとばしたり、ふっとばされたりが楽しいですのにねー。
本当に残念です。

前に野良で遊んでいて
エリア8→11のジャンプ台で
「ちょっとこっち来てー!」と言われ
「ここにしゃがんで」と言われるがまま従っていたら
爆弾でふっとばされました(笑

それがすっごく楽しくて、「いつか誰かにやってやろう」と
ずっとチャンスを狙ってたんですよ。
あせって空振りしなくてよかったです。
ぜひぜひお試しあれ。

| たこやき | 2009/08/24 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/168-929043a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

