降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

街へ行きませんか(夜の部)

夕方の部に引き続き、

レッドラゴン の 龍海さんと合流。

龍海さんが 連絡を取ってくださり、∋まむるのしっぽ∈ の まむるさん召喚です!

ありがたやー。

二度目まして(といっても今日が初対面)さんと 初めましてさんで
緊張でガクガクです。


 



082407.jpg
ポンデ服で合流。

---------------------------

捕獲クエで 「見極めます!」 とか言っといて

また足をひきずるまで 見極めを忘れる雨っ子・・・・orz

082408.jpg
せめて、罠への誘導は がんばる! と 手を振ってみた。(効果はない)


途中、大量の肉が ばらまかれていたり、

卵持った人が 走り抜けて行ったりした気がするんですが、

気のせい?


レイアの咆哮で 卵がパリーン ってなった時は

「あぁ、あたしも持っておけば良かった」 と 悔やみましたww

---------------------------

そうそう。双眼鏡持って行ってたので 隠し撮りとかもしてたんですよ。

082409.jpg
酋長の背中が 素敵v

082410.jpg
憂いの表情を浮かべた ”びしょうじょ” がいるよ! フトモモ・・・(*´д`*)


--------------------------

最後に行った 血石集めクエでは

「凍土」 「不安定」と 宣言した上で まむるさんが貼られていたので、

「あ、まむるさん ネブラに会いたいんだ と解釈してスタート。

血石は すぐに必要数集まったのですが、

誰もキャンプへ行かないので、ネブラ待ちで エリア5へ。

同じエリアにいた 龍海さんに 「いないねー」 と声をかけた途端に

ネブラ登場。


そして目の前で 龍海さんが ばっくんされちゃいました。

「あはははは」 と笑いながら(←ひどい) こやし玉投げたら

1発目が 全然違う方向に 飛んでいった・・・・・orz

今度は 割と必死に2発目を投げたら なんとか当たって 龍海さん解放されました。



しかし、それにしても まむるさん 来ないなー と思って探すと

キャンプに向かって 一目散のハンターマークがっ

やだー まむるさんたら 恥ずかしがっちゃってー。

「よし 迎えに行こう!」 と思い立ち

ばっくんされて

恐らく精神的ダメージを受けているだろう龍海さんの方をチラリと見て

「ファイトっ☆」 と心の中でエールを送り まむるさんの所へ。




キャンプ地 隣のエリアで

ホットドリンクが切れた寒さと 恥ずかしさ(違)で

棒立ち状態の まむるさんを発見しました。



しかし、なんだかカタコトで 様子がおかしいので
「チョウチョが燃えてる」 とかなんとか おっしゃってたような・・・)

082411.jpg
たいまつで まむるさんの心と体をほぐしつつ

繁華街のアンケート調査の様な しつこさで

「会いに行きましょう?」 と 誘っていると



 「お肉 お供えしてくる!!」 

と 突然走り出した まむるさん。



まむるさん ご乱ー心ーー。


あわてて追いかけると ネブラのまわりに 次々と並べられる生肉ww

かがり火に 火をつけて見守っていたのですが

あれ、まむるさんが ネブラに攻撃し始めましたよ?

やっちゃうのか! と たいまつをハンマーに持ち替えて 殴る、殴る。



しばらくして ネブラはどこかへ行ってしまいましたが

まむるさんが まだ走り続けているwww

「おちついてー」 と声をかけて 止まってもらうと

「やったか?」 って

討伐はできてないけど、恐怖に打ち勝てたという意味では やってやったと思います!!



もう笑いすぎて 腹イタイw


念願の対面をすませたので、

突進で走り続ける まむるさんの軌道上に立って

龍海さんともども ふっとばされたりしながら

キャンプへ戻りました。


082412.jpg
納品をすませて ぐったりな3人。


深夜というより、朝に近い時間だったので ここでお開きとなりました。

突然のお誘いにもかかわらず
長時間 ご一緒くださり 連絡役までしてくださった龍海さん

初めてなのに 蹴っても激しくツッコミ入れても
柔軟に対応くださった まむるさん

本当に楽しく過ごせました。ありがとうございました。
また良ければ ご一緒させてください!




ネタ>>>>>>>>>>効率 なので
3乙上等ですからー。
水没林レイアでチャット死しそうになってたのは 内緒w

| MH3 | コメント:6 | TOP↑

コメント

どうもー、まむること美少女竿師でおま。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
今度は酋長のタマ取り返しに逝ってやりやしょう、ね。
でないと酋長が乙男に・・・。

そして、こやし玉はそういう使い方をするんだ。
と、たこやきさんの今回の記事で
まむるは少しレベルが上がりました、ありがとう!!!

今度はハンマーで私ごとふっ飛ばしてくださいね~♪
ホントに楽しかったしうれしかったです。
あとおいしかったです。

| まむる | 2009/08/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 07:55 | |

●まむるさん

生肉セレブさん こんにちはー。
えぇ、えぇ 必ず取り返しに行きましょうぜ。
いや、でも乙男なら 乙男のままでも 私は好みです(←)

まむるさんが 次々にいろんなおもしろい事をされるので
「私も 何かしないと・・・しないと・・・ ああああ思いつかない!
”たこやきさん、おもしろくない”と思われてたらどうしようううううう」と
戦闘能力より そっちのほうが心配でした。

おー こやし玉情報 役に立って良かったです。
私も他の方から 教えていただいたんですけども。
凍土行く時は リュックいっぱいに持っていくといいよ!
一緒に入れてる 回復薬とか こんがり肉とかも臭くなりそうだけど
まぁ 気にしない方向で・・・・。

クエスト終了後に 吹っ飛ばしていいのかどうか じりじりしてたんですが
そうか、ふっ飛ばしても大丈夫なんですか。
じゃぁ次回は 遠慮なく。
また中身を高級食材にして お邪魔しますので
ぜひとも ご一緒させてくださいねー。
本当にありがとうございました。

| たこやき | 2009/08/24 12:12 | URL |

●管理人のみ閲覧できます さん

あははははは。
いや 大変嬉しいです。
思いがけないプレゼントをもらっちゃった気分です。

オンライン行くと、ほんとにネタの宝庫で
これでも泣く泣く 削ってる部分もあるんですよ。

あれ?ってことは 今私の中身は 肉?
やめてぇぇぇ せっかくダイエットしてるのに
肉を増やすのは やめてぇぇぇぇ(違

| たこやき | 2009/08/24 12:19 | URL |

いつも出勤電車の中で楽しく
読ませて頂いていますw

カウンター5555踏んだので
記念カキコですw

深夜帯にAzaで出没してますので
時間合いましたら、ご一緒しましょう!

これからも頑張って下さい☆

| あざ | 2009/08/25 22:10 | URL |

●あざさん

初めまして!
出勤電車の中からとは お疲れ様です。

5555番 おめでとうございますv
何もご用意できませんでしたが
あざさんの物欲センサーが解除されます様に(笑)

機会があれば ぜひご一緒しましょう。
応援ありがとうございました!

| たこやき | 2009/08/26 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/167-abf9a729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

