降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい。

姉さん! クーラードリンクが どこにも売っていません!

見つからないと ますます欲しくなりますよね。

リアル物欲センサーなんて いらないよ・・・・。


5件目で やっと携帯食料スナックだけ見つけたので 買ってみました。
082300.jpg
やや辛いですけど 普通に美味しいね コレ。

この辛さの後に スースーするというクーラードリンク飲むと

えらい事になるんじゃないでしょうか・・・・


(以下、一瞬だけ村★5のお話)



実は、昨日 「ふて寝します」と言いつつ

ブログ書き上げた後に やっぱりちょっと行ってみたくなりまして・・・。



カラスの頭が なんとなく悲しいながらも

水属性武器には違いないので、意を決して

村★5の ウラガンキンへ 行ってきました。




ずいぶんと 睡魔には襲われてたんですけれども。




ウラガンキンは 前に一度だけ 街で連れて行ってもらった事があるのですが

なんか ゴロゴロ 転がってて

だんだんっ だんだんっ と アゴを地面に打ち付けてるのに驚き、

とにかく がっきんがっきん弾かれたのを 覚えています。


回復薬に、グレートに 秘薬に 秘薬調合分に・・・・

と めいいっぱい回復薬を 詰め込んで



これだけあったら なんとかなるだろう。

よし。 時間切れになりませんようにー!!







082301.jpg
暑さでへばってますけど、倒せたどー。

雨っ子、眠い方が 調子良かったりするのかな。

睡拳? 睡拳で倒した??




・・・いえ、たぶん カラス頭ハンマーのおかげと思われます。




報酬で あんなものが出ると知らなくて びっくりしました。

鑑定結果はイマイチでしたが。


----------------------

今日は 外出から帰った後、

そういえば まむるさんが 

「ブナハ作るなら 毒けむり玉」 とおっしゃっていたのを思い出し

「ハンマーだと 虫が粉々で 剥ぎ取りできない・・・(T_T)」

とあきらめていた ブナハ装備用素材を 取りに行きました。


孤島に行ったり、水没林に行ったりして やっと完成!


082302.jpg
雨っ子 かわえ・・・・・・・ え?


「わ、田舎から出てきたんずやが

都会でおしゃれな服ば見つけたはんで

わんつかばし試着してみたんずや。」
 (どんだんず君変換)





もとい。







082303.jpg
雨っ子 かわえええぇぇぇぇ


髪型も ツンツン頭には合わなかったので

ちょっと変えてみました。

082304.jpg
蝶々っぽいけど 蝶々の素材なんて ないものね。

これは良い よそ行き装備ですね。(*´∀`*)

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/164-166596d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

