降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

代休もらって3連休。

今週は 仕事がんばったと思います。ぐったりたこやきです。

今日は17時頃からずっと

「帰りたい・・・ 帰りたい・・・・ 帰りたい・・・・・」と

うわごとの様に 繰り返し言ってました。


明日はゆっくり寝よう。




とある方と スカイプでちょこっとだけお話したんですが

まだ2回目なのに う●こ ●んこと 連呼したり、

「スキだ」といきなり告白したり

きっと ドン引きされた気がするんだ・・・・orz

懲りずに またお相手宜しくお願いします。

(以下、武器の話)




遅い帰宅で 眠い目をこすりつつ

それでも 電源を入れてしまう トライの恐ろしさ・・・・。


今まで 遊んだ人で 誰かオンにいないかしら と

少し街に入ってみると


なんか ぴこーん となって

もしかして どなたか コンタクトしてこられたのかしらv

とわくわくしてたら






082201.jpg
カプ○ンさんからの 注意コメントだった・・・・。

ぬか喜びさせやがって。

がっかりしたので 村へすごすごと帰りました。

--------------------------

村クエの ウラガンキンが未体験なので、

水属性のハンマーでも作ってみようと

なんだか名前も気になる 「水鎚ヴォジャノーイ 」を作成。

何? ヴォジャノーイって。


082202.jpg
ポンデ素材を使ってるだけあって、 なんだか見た目もポンデで可愛い。

シーブライト鉱石を集めたら もう一段階 強化できそうだったので、

せっかくだし、強化してから ウラガンキンへ行こう!




強化先



082203.jpg
カラスがはちまき巻いたみたいな コレは 何です?

ヴォジャノーイの 可愛さは どこへ行ったんです?


ちょっとふて寝してきます。

| MH3 | コメント:3 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 14:04 | |

おはようございますw

「ある方」とおっしゃっていただいてるのに、
飛び出て来ちゃいました(ノ∀`)ビョビョーン
先日はお声掛けてくださいまして、ありがとうございましたw

あのね、skypeの会話履歴読み返すだけで
ニヤニヤしちゃうんですよww
十数行なのに中身が濃すぎてウケる・・・!
ドン引きなんてしてないんだゼ・・!
たこやきさんの魅力にどっぷり浸かっちゃったんだ・・!

次回お会いできた時には、是非素材ツアー(森丘)お付き合いくださいませv

ではではw

| ポンチ | 2009/08/24 09:17 | URL |

●ポンチさん

おはようございます。

カミングアウト大歓迎です。ありがとうございます。

いや、本当にね 2度目ましての人なのに 失礼発言しまくりですよね。
でも あの「街で出会った そっくりさん」は
野良で会った中で 一番「この人 おもしろい!!!」と 感動した人だったので、
「ポンチさん= う○こ&お酒」ってのは ほめ言葉なんですよ と言い訳してみる。

引かれてなくて なによりです(笑
数分間でしたが 楽しく過ごさせていただきました。
そうですね。次回はぜひ アフロで行く素材ツアーw 楽しみにしております。

| たこやき | 2009/08/24 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/163-3d41d0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

