降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴があったら 落ちたい。

この前、街で闘技場ペッコに行って

半分くらいになってた体力が きゅぴーん と回復したので

倒してから 「回復ありがとう!」と (気持ちは)満面の笑みでお礼を言ったのだけれど

酒場に戻ってから

「あれ、回復したの ペッコだったんですよ」と教えてくれました。



何?あたし ペッコに感謝してたとか 超恥ずかしい。

ペッコが ハンターまで回復するの 知らなかったわー。

村でも 「きっとチャチャが回復してくれたんだー」 と思ってた分

実はペッコだったのもあるかもしれないですね。

もー チャチャ 教えてくれよー。


(以下、いつもとちがう街のお話)



また街へやってきた 雨っ子。

いつもなら 「こんばんはー」 と一声発して 酒場へ直行なのですが

今夜は違う。 



街の入り口で そわそわ、そわそわ。

昨日のジャギィ頭+他ボーンで

もじもじしております。


な ぜ な ら ば



ついにー

雨っ子がー

ウル姉さんの中の人こと すおうさんとー

街でー

出逢ったー (cv下條アトム)

082101.jpg
大喜びの2人。


今回は据え置き用キャラ ”ヤオさん”だそうで

初めましてとご挨拶。

-----------------------------

砂原のペッコ捕獲クエへ行ったのですが

「抜け道教えてびっくりさせてやんよ!」と思ったら

普通にスタスタと抜け道へ向かうヤオ嬢。

「なんで知ってるんだ!」 と逆にびっくりしたわ。



雨っ子なんて、オンで人から教えてもらうまで知らなくて

「なっっ、今ワープしました?!」 と驚愕したのもいい思い出。




道に迷ったり

ペッコ追いかけてるのに 召還されたレイアのいるエリアに ヤオ嬢を誘導したりと

全然 指南とかできませんでしたけど

まぁ、無事に捕獲できたんで OKということで。


-----------------------------

受付カウンターの後ろ側にも 食事テーブルあるんですね。

082102.jpg
ここ、すごく眺めがいい!



082103.jpg
よくわからないステージみたいな所にも上がって

何にというわけでもなく 手を振ってました。

ヤオ嬢には 何か見えていたんだろうか・・・・。


082104.jpg
孤島のキャンプ場で たいまつ振り回して遊んだり、


082105.jpg
くつろいだりと 満喫していると

ミント嬢のお友達というSさんから交信があって

「どうぞ、どうぞ」 とご招待。

3人でのポンデ狩りを終えて

「そういや 双眼鏡持ってきたのに アップ写真撮ってねぇ!」 と思い出し

双眼鏡のぞいたら ちょうどSさんのアップが映ったので

スクリーンショット撮ったら

082106.jpg
↑こんなんなった。



なんか 誰かさんに攻撃されてね? 気のせい?
(明らかに出血の跡が見られます)

-----------------------------

平日だし、合流から30分(下手すると1時間)くらいは雑談がデフォなんで

あまりたくさんはクエストできなかったけど

フレンド登録初体験もできたし、ヤオ嬢の街パーティー初体験をご一緒できて嬉しいですv



082107.jpg
酒盛りは やっぱり楽しいやねー。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 08:05 | |

●管理人のみ閲覧できます さん

。・゜・(/Д`)・゜・。

よろしくお願いします。よろしくお願いします。
(大事なことなので2回いいm)

| たこやき | 2009/08/22 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/162-2a6d6b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

