降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには村の事も思い出してあげてください。

村クエが 止まっています。

村の皆さん ごめんなさい。

「雷槌ボルテクス輝」 作った事だし、レウスはハンマーでいっちゃおうかな。




と思いつつも

仕事の疲れを癒したいと 思い、

ランク制限のない まったり部屋へ行ってみました。

(以下、街でのお話)



ランク不問ってことで、★1の人もいらっしゃったので

そういえば、まだ行ってなかったわ と孤島のキノコ狩りクエへ。



雨っ子と もう一人が 「明るくしてあげるわ!」

昼間で十分明るい エリア2で たいまつを持って走り回ります。

(これはキノコ狩りクエです)



誰かが なぜか キノコ採集ポイントに シビレ肉を供えたので

「ねぇ この肉焼いてもいい?焼いてもいい?」 (大事な事なので2回言いました)

「どうぞー」とOKが出て

082001.jpg
たいまつで焼こうと必死な 雨っ子。 ※やけません

(これはキノコ狩りk)



ひとしきり遊んで、 

「えーっと、で 何を集めるんでしたっけ?」

(これはk)


ちゃんと 特産キノコ5個、厳選キノコ1個 収めましたともさ。


--------------------------

酒場で 「装備披露」のアクションが

「俺のこの筋肉 見てみろよ!」

アピールにしか見えません という話になり、

一人が ジャギ頭+他ボーン に着替えてアピールを始めたので、

雨っ子もあわてて 足りないお金を工面して お揃いにしてみました。

082002.jpg


そしたら、部屋主さんが

「じゃぁ、その装備で ネブラね」 と恐ろしい事を言いながら ぺたり。

「む、無理無理無理無理!!!」 と強く主張したのに



あれ・・・・ なんかいつの間にか 凍土に来て る??
(やる気まんまんです)



4人中、2人が ジャギ頭+ほぼ裸 という 装備でしたけど

たいまつと こやし玉と 粉塵係、たまに攻撃 を がんばりました。


防御力46しかないのに、意外と死なないもんだね・・・。



街でこんなに遊んでるって知ったら、村のみんな 怒るだろうなwww

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

めちゃくちゃ楽しそうですね!
私は罠肉を今まで一切使ったことがなかったんですが、そうか、お供え物なのか!(笑)

ノリでヤツに向かっていける皆さんが眩し過ぎます。
いまだに逃げる以外の選択肢を知りません…。

しかしジャギ頭、かなりの高級装備ですよね。
やっぱりあの立体縫製が大変なのかしら。
いつか作ってみたいですw

| 龍海 | 2009/08/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

すごくノリの良い方が多くて
みなさん初対面なのに まぁチャットの流れること、流れること(笑)

私も罠肉はトライでは初めて見ましたが
こうやって 雨っ子の様な興味深々ハンターが 罠にかかるわけですね。

アレは とりあえず
ホットドリンク
こやし玉
解毒薬 を持っていけば
他の方が なんとかしてくr(殴
きっとジャギ頭をかぶって 頭がおかしくなってたんだと思います。

だらーんと垂れた耳(?トサカ?)がなかなか可愛いので
ぜひ作ってみてくださいね。

あと、盗 撮カメラマン(笑)が必要な時は
双眼鏡持って行きますので、お気軽に声かけて下さいまし。

| たこやき | 2009/08/20 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/161-1704a074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

