降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨っ子は惚れっぽい

街で ムロフシを見かけた時の 雨っ子のトキメキっぷりが異常。


って、なんか気持ち悪いな・・・・。



いや、やっぱり同じハンマーさんには どうしても目が行ってしまうわけで

あ、なるほど そうやって攻撃するのかー とか

すごく勉強になるわけですよ。



「飛ばしちゃって ごめんねー」と謝られて

「いえ、むしろもっと飛ばしてほしい」とか ほんとこの人 気持ち悪いよww


あと、尻尾が切れると

「gj」 とか 「ナイスカット」 と声がかかるけど、

ボロスの頭落ちても 声がかからないので

自分が攻撃してなくて 頭ボロリ になった時は

「ナイスあたまー」と 言って流行らせようとしてますけど ダメですかね。



(以下、ほとんど狩りらしい狩りをしていない話)





やはり、帰宅が遅いと がっつり村クエってのがつらく

モガの森で まったりしてしまいますね。

のんびり肉焼いたり、

ポンデと キャッキャウフフしたり。



そういえば、街のゲストハウスって どんなだっけ? と

人の少ない街門へ行き

「一人づつ遊んでいます」にして

こっそりのぞいてみました。





そしたら、全く知らない人(NPC)が
081901.jpg
勝手に人の部屋の中で 大興奮してたので

怖くなって 引っ越しました。


081902.jpg
おー 部屋が立派になったよ。




同じ名前の人って どれくらい?と検索かけたら

081903.jpg
同時刻に ONしてるだけでも こんなにいたw

(次ページにも二人)


いつかばったり出会えると 楽しいかも。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/160-6f079fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

