降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出しました。

そうそう。

なんで覇弓を作ったかっていうと、

20080525-2.jpg
これこれ。





アカムもソロで倒せるようになったので、

覇弓で 再チャレンジしてみました。


前回は 即3乙だったからなぁ・・・。


長い尻尾が ちょっと邪魔ですが、

ぱしゅぱしゅ打ちまくってたら

35分ほどで 追っ払えました。





おおー すげー。



これ 覇弓なら 楽勝なんだー と

気をよくして 連続でやってみたら


2回目・3回目 時間切れ・・・・・・



あ、あれ???




大タルG爆弾も使ったし、1回目より 明らかに手数も増えてるのに。


何より 同じ武器なのにー




なんだよー 古龍 わけわからんよー と挑んだ4回目。




20分とたたずに 討伐しましたが なんぞこれ。


とりあえず、剥ぎ取りひゃっほーい とかけよると


「黒龍の鱗」


「黒龍の鱗」


「黒龍の鱗」




・・・・・・・・・・・・・・・・。




あのー すみません。私 某鱗フェチの人では ないんですが(笑


とりあえず、ソロ討伐できましたー。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

