降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

盆休み中の 生活リズムが むちゃくちゃです。たこやきです。

映画の「G.I ジョー」観て来ました。

わかる顔は イ・ビョンホンくらいだったけど、なかなかおもしろかったです。

乗ってみたいなー と思う スゴイ乗り物がたくさんありました。

加速装置付きのハイパー スーツも着てみたい!




モガの村で ハイパースーツ着てたら

とてもチートになるので ダメですね。


以下、村★5のリベンジのお話。


先日 ペッコ装備で ぼっこぼこにされた ラギア捕獲クエ。

強化で防御力が100を超えた ポンデ装備に着替え、

捕獲の見極めまでつけちゃって リベンジです。



・・・なんか 討伐の時より 背中の帯電率 高くない?気のせい??


時間はかかってもいいから、 無理はするまい と

ちょこちょこ殴っては 全力逃げで。

それでも 回復系は ぐんぐん減ってましたけど。



途中、思わず

「ぅええええええーーー! 
無理。むりむりむりm」


と リアルに絶叫する出来事があったんですが、(ヒント:不安定)

捕獲の見極めのおかげで なんとか終われました。


081601.jpg
水中シビレ罠は 初めて使ったけど

放電するラギアが 痺れてるのが不思議だわ。

------------------------

そのまま 時間切れで終わっていた ディア討伐もリベンジ。

疲れたので もう両角折るのはあきらめて 捕獲しました。

081602.jpg
捕獲の見極め 便利ー。

------------------------

残るクエストは ベリオロス。



ちゃんと画像見たことないんですが、

P2Gのナルガが 白くなった感じなんですよね?



ナルガは ぴょんぴょん跳び回って 苦手だけど かっこよかったし、

きっとベリオロスも かっこいいんだろうなー。





と わくわくしながら ムービースタート。












081603.jpg

ねぇ、あの可愛いナルガは
なんでこんなに悪人ヅラになっちゃったの??


フルフル→ギギネブラ といい

ナルガ→ベリオロス といい

みんな 暗黒面に落ちすぎだよ (ノД`)・゜・。



戦意喪失したので(←口実)

足をひきずる所まではいけたのですが、

エリア6の高台への上り方がわからず、時間切れになってしまいました・・・。 


------------------------
少しだけ 街へもイン。

081604.jpg
ボロスの頭と 尻尾が めずらしく並んで落ちてたので記念撮影。



あと、初めて闘技場へ行きました。

入り口のところが かっこよくてテンション上がった!



ハンマー×2で ペッコへ行ったのですが、

交互に溜め3 という餅つき大会で 楽しかったです。

もう少しで4分切れるところでした。おしい!

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/157-03f753b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

