降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのプーギーの名前が「ノラ」

プーギーに話しかけると 時々

「ニャー」って鳴くのは そのせい??

農場でネコに囲まれてるから うつったんですかね。



(以下、村★5のお話)



見慣れた名前を見かけたので、砂原へ。

081501.jpg
モノb ディアブロスたんです!

しかし、この顔は ヒドイww


今作のディアは 元気ハツラツすぎるだろ!

081502.jpg
どっかん どっかん 飛ばされます。


ずっとテレビ画面に向かって

「なんだ その動き!」 とツッコミながら 50分やってましたよ。


いや、まぁ 時間切れだったんですけど・・・・。



前作でも見たモンスが 新しい動きをしてくると

愛着があったわけでもないのに 嬉しくなるのは なぜなんだろう?

レイア戦は ノリノリでやってます。


---------------------------

ずっと ”どんぐりのお面”だったチャチャですが、

ふさふさのお面に変えてみました。

081503.jpg
やだ何この 可愛い生き物!

しかも、お面変えたの初めてなんで知らなかったんですが

性格というか、話コトバまで 変わるん”ですねw
(↑そんなネタばれってほどでもないですが一応 反転しておきます)


そして、ペイントボールの消費が減るので すんごい便利です。


これで、最近物騒になってきた モガの森探索も安全だー



って、



081504.jpg
ラギアまで来てる・・・・orz


ポイント稼ぎモガの森を守る為に がんばるよ。


---------------------------
あと、久々に街で7時間ほど野良ってきました。


”たいまつ”で攻撃してる人とかw

酒場にみんなが集まると 集団ステップ感染が発症するとかw

081505.jpg
雨っ子の この浮かれ具合からも 楽しさがわかるかと。


全員★1だったんですが、

HRが足りない人のは イベントクエで上げて
キークエもやって
最後は 緊急ボロス5連チャンとか へとへとすぐる。
でも、無事みんなで★2に行けました。

人の動き見ながらやるのって 楽しいなー。

081506.jpg
最後は手を振ってお別れ。

フレ登録は 勇気がなくて誘えてないけど いい人達だったなー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/156-50ccd1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

