降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小腹がすいた。

あちこちでポンデ装備の写真を拝見して、
幸せを感じる たこやきです。

男装備も 女装備も 可愛いのう。


上司のスケジュールの都合で
明日からの盆休みが 明後日からになった事も
たくさんのポンデ装備を見たら すっかり忘れ (o´ω`o)









られるか!!

別の日にお休みはもらえるので、
「平日にのんびりモンハンできる」という楽しみができたからいっか。


(以下、★5ネタばれ有り)



火山エリアが解禁となりました。

なんとかを 何匹か倒してこいと言われましたが
(適当すぎ)


「人気の火山見学!! ついでに錆びた系とか掘っちゃう?」ツアーに

参加してきました。



ほ、掘るのはついでなんだからね!

ビギナーズラックで 錆びた系出るんじゃない?とか思って

調合分もピッケル持参なんて してないんだからね!




下心が ダダ漏れです・・・・。



キャンプについて、上を見上げる雨っ子。
081201.jpg
なんか   今回の火山、すごく好きかも。



いくつか お気に入りエリアがあるんですが、

今日は スクリーンショット貼るの 控えます。



そしてもちろん 錆びた系は 一つも出ず、

なんとかを いつの間にか指定数 倒してたみたいで
(もう覚える気もない)

あっという間に 見学ツアー終了ー。


-------------------------

最近 がつがつ進めてきてたので、

ちょっと横道にそれてみようと

081202.jpg
思いつきで スラッシュアックス 【アサルトアックス改】 作ってみた。

雨っ子の姿が ほとんど見えませんね。



そして、全く初めての武器なので、

ルーキーズガイドの 操作方法ページを じっと見つめる。



じぃぃぃぃぃぃぃ



\(^o^)/ さっぱり わからん。



もう、慣れだ慣れ! と 開き直って モガの森へ。



がしょんがしょん


がしょんがしょん


がしょんがしょん・・・・・

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


変形で ひとしきり悶えた後、


ぶんっ ぶんっ と振り回す。

081203.jpg
このポーズ 好きだ。


途中、ジャギィ一家が 邪魔しにきましたが

クセで ハンマー握ってる時の ボタン操作してたら

「こいつ ダメだ・・・」と見放されたのか すぐにエリア移動していかれました。




変形遊びにも 疲れてきたので、

081204.jpg
とりあえず、肉焼いてみた。


肉焼き成功率は 8割くらいなので、

雨っ子は 焼肉屋で バイトはできないな。


スラッシュアックスは 慣れたら面白い気がします。

ちょっと使ってみようかな。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/153-3717bd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

