降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の洞窟

オンラインへのお誘いって勇気がいります。チキンたこやきです。



親戚と外食に行ったのですが、

摂取した水分が 全部歩いた時に汗となって出た気がする。

もう今日が 暑さのピークだといいのに・・・。



以下、外出前に行ったMH3のお話。


鉱石堀りに モガの森へ。

そういえば 矢崎さん が日記で

「松明つけると アイルーが踊る」 と おっしゃってたなぁと

エリア4を うろうろ。


おっ 穴の向こうに アイルーの姿 発見!

早速 松明持って お邪魔してみました。

080906.jpg
チャチャまで 踊り始めたよw

たいまつ消すと ほんとに踊りをやめて うろうろしてました。



か、可愛い。



松明持ったまま アクションもできる様です。


080907.jpg
ゆびさし確認!


080908.jpg
くつろぐ。


----------------------
和んだ後は 初めてのフィールド、

”凍土”へ 出発です。



大きな氷の塊が 川を流れていきます。

うわーー 寒そー。

080909.jpg
しかし、雨っ子は 腹出しペッコ装備です。

おなか壊すよね。確実にね。


今回は 「バギィ討伐」という名の ”アイシスメタル”採掘クエです。

ハンマーの強化に 必要なんですもの。



せっせと掘っていると


なんかイヤなBGMに変わりました。




ドスバギィでも 来たのかな?



まぁ、最近の雨っ子の予想は 大きく外れるもので、

今回も予想に反して


080910.jpg
アメコミちっくな フルフルたん 来たーーーーー!!!!


こ、これが有名な ダークサイドに堕ちたフルフルですか。



うわぁ これは噂に聞いてた以上に






キモチ悪い。




080911.jpg
ギャー! なんか生んだーーーーーー!!


何あれ。ほんと 無理なんですけど。

とりあえず、今回は アレを倒さなくてもいいので

すたこら逃げて バギィ討伐を終わらせました。



いつか倒さないといけないんですよね・・・・。

やだなー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/150-946c9b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

