降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

双剣で マガティガ。

MH3には ティガがいないもんなー。

というわけで 久々のP2Gです。

まずは、こちらをご覧下さい。

080901.jpg
縛りプレイでもないのに この偏り。

ハンマーと 弓以外は 操作方法もわかってないですよ?



なのに ポンチさん ときたら

「双剣でマガティガ 行けばいいじゃない」  (一部セリフに誤りがあります)

って 言うもんだから。


ハンマー以外も 使える様になったら おもしろいかも と乗ってみた。





080902.jpg
まぁ、開始2分で コレなんだけども。

5分針で もう1乙もらいました。



当たり前ですが、ハンマーとは 違うんだなぁ。

どこをどう狙っていいのかわからず、

とりあえず、切れる武器なんだから、 尻尾切ればいいのかね?

と ティガのお尻をつけまわす事に。



ティガが どすどす走り去る

追いかける

ティガ止まる

尻尾いただきーーー!

ティガ振り向き 盛大に空振り。

そのまま轢かれる。


と、おもしろいくらい 当たらないんですがw


080903.jpg
たまに 間に合っても スカするし。


それでも ちまちまと 尻尾を狙っていってたら
080904.jpg
25分で やっと切れたーーーー!!


しかし、ここは 普段 打撃武器のため、

尻尾切断に慣れていない雨っ子ですから。


080905.jpg
浮かれた直後に 3乙目ー。


まだアフロかぶってないのに 失敗しちゃいました・・・orz

まずは下位ティガで 双剣練習したほうが 良さげですね。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちわー(o´∀`o)

さすがたこやきさん!
やって頂けたwww
こ、今回は無茶ぶりしたつもりは…(言い訳

閃光中のティガは左手に乱舞→回避がいいそうですw
近すぎてものっそい怖いですケド・・・
常に心臓飛び出そうですケド・・・

たこやきさんがクリアなされた暁には
同時受注で同時出発しましょうーw
(これが無茶ぶりw)

トライがやりたい…(。´Д⊂)

| ポンチ | 2009/08/10 09:17 | URL |

●ポンチさん

こんにちわー。

いつも宿題もらうのに 失敗ばかりで ごめんね、ごめんね。
やっぱり乱舞いりますかー。
なんか、タイミングがわからなくて、
2回ほどしか乱舞してない 双剣ビギナーです。

>同時受注の同時出発
それは、失敗しても
「え?倒せましたよ?25分くらいで」と報告すれば バレないですね。
何?証拠のスクリーンショット??
ボタン押し間違えたことにします。

トライは今すぐでなくても ポンチさんのタイミングでおいでませ!
いつでも 囮でご一緒しますよー。

| たこやき | 2009/08/10 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/149-386c66ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

