降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。うん。

MHP2Gで大変お世話になった ウル姉さんが

MH3を購入された模様。


裸で町内1週したいくらい 嬉しいです。

うふふふふふふふふふふふ。(←これでもあふれる喜びを抑えてる)



って、一緒に街に行く気まんまんですけど、大丈夫かな。



今日は 帰宅が遅かったので、1クエだけ。

(以下、写真あり)



ボルボロスも倒せたので、

麻痺ハンマーの素材に必要というのと、緊急クエだってので

初チャナガブルへ 行ってみました。



キャンプについて 携帯食料を一気飲みしながら


「おー、見えてる 見えてる。あそこのエリアにいんのね」


って え??

自マキ発動してる??

あぁぁぁ  ペッコ装備で来たつもりが

ハンター一式だった。


とりあえず、どういうエリア移動するのか このままで行くか・・・。


と走り出した 雨っ子。



うーん。やっぱり水中なのね。



びゅんびゅん動き回る チャナガブルに翻弄され、

回復薬も がんがん減り、


080601.jpg
ごくわずかな 上陸の際に 一度ピヨらせるも


080602.jpg
初めての時間切れー。 雨っ子が水死体になっている・・・・。

瀕死にはなってた気がするんだけどなー。


それにしても 提灯フラッシュ リアルに眩しくて 目が痛いです。


「目には目を。水には水を!!」 (?)と

ルドロスシリーズを 素材がある範囲で作ってみました。


080604.jpg
雨っ子 可愛ぇぇぇぇぇぇ!!!


ただの親バカです。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

更新お疲れ様です。

ウル姉さんの3参戦おめでとうございます。

これで3でも、雨っ子とウル姉さんのシンクロが拝見できるんですねww楽しみにしています。

早くウル姉さんとPTプレイできるといいですねw

>ルドロスシリーズを 素材がある範囲で作ってみました。

雨っこ可愛い!!

やはり、女性キャラは華やかさがありますねww

私は、男性キャラ使用をしているんですがどうしても見た目がごつくなってしまいます・・・。

なんとかイケメンに仕立てたいものですww

| Johnny | 2009/08/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はい。ウル姉さんと遊ぶのは 大変楽しみであります。

ねー!ルドロス可愛いですよね!!
メンズも かっこいいと思いますよ。
ブナハもなんだか執事っぽいし。

イケメン育成 がんばって下さい。
超応援します。

| たこやき | 2009/08/07 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/147-a70e957f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

