降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちからつきた・・・

ちょっと街で 野良ってきました。

しょっぱな 話しかけられたのに、

キーボードを打っても 文字が出ず


「待って、待って、ちょっと待ってーーー!!


と パニくって あらゆるボタンを押しまくった結果




いきなり相手に 無言で腕相撲を挑むという

失礼っぷり。



そして 負けました。

後で ちゃんとお詫びしておきました。


たくさん人がいたので、

一緒にクエストに行く人も いろいろ変わって

クエストもどんどん貼られて

いつの間にか HR5に上がって

スクリーンショットを撮る間もなかったよー。


ほとんど クルペッコと ポンデのクエストでしたが


街、楽しいな。

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

毎日更新お疲れ様です。

無言で腕相撲ww

想像したら吹きましたw

挑まれた方もノリの良い方ですね。

野良クエも面白そうですね。

PTプレイですとハンマーでホームランしてしまいそうで、怖いですww

ではこれからも良い狩りをw

| Johnny | 2009/08/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

●Johnnyさん

もう それはそれは大変な慌てっぷりでした。

しかも、間違いで挑んでるのに 相手の方が組んでくれたので
ちゃんとボタン連打して 好意に応えておきましたよ。

拳を交わせば 言葉なんていらないんだ・・・・・

野良とはいえ、とある掲示板で募集されている
「まったり行きましょう!」的な 集まりだったので、
(思ってたよりは めまぐるしくクエ回ってましたけど)
酒場で踊ってたり、くつろいでたり、落ちる時は みんなで手を振ったり
なかなか 楽しい野良でした。

一番感動したのは クエスト出入りの際の
「ただいまー」「おかえりー」「いってらっしゃーい」のやりとりかな。

PTだと 極力回転はしない様にしてます。
それでも スタンプで吹っ飛ばす事 数回・・・・・。
Johnnyさんも 良い狩りを!

| たこやき | 2009/08/05 19:55 | URL |

とうとう街デビューですね!
たこやきさんはフレンド登録しましたか?
自分は登録したとしても、チケットの期限が切れた後にまた街に行く暇がない気がしまくりでフレンド登録をする勇気が有りませんw

キーボードを打っても文字が出ないw
それはご苦労様でしたwまるでチャットをしている途中で、キーボードの電池が切れた状況ですねw

今日はずっと街で狩をしていました。
砂原のモンスターの肝集めはキークエだと思うので、先にやっとくといいと思います。

本当に街は楽しいですよね。頑張って下さい♪

| ラギア | 2009/08/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

●ラギアさん

ドキドキの街デビューです。
入れ替わり、立ち替わりだったので、フレンド登録はできませんでしたね。

1クエだけご一緒した、フレさんと二人で来られてた方が
攻撃中も ガンダムのセリフをずっと言ってたり、
スタンプで吹っ飛ばしてしまい 誤った時に
「いいのよ~☆」 となんかオカマ口調で言われた時は

『この人たちと 友達になりてぇ・・・・』 と思いましたけどw

街が楽しくて キークエとか忘れてて
結局 クエストはたくさんいったのに まだ☆1しか受けられないっていうね。
マナーとか 抜け道とかも勉強になりました。

| たこやき | 2009/08/06 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/145-44846a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

