降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさりの原因がわかりました。

wiiと テレビ、PCへは D端子接続をしているのですが、

D端子でつなぐなら、本体の画面設定で

「インターレース」 を 「プログレッシブ」に 変える方がいいそうです。



どうやら、私はインターレースのままにしてたみたい。

080401.jpg
文字が ずいぶん くっきりになった!!


よし、風呂入ったら 狩りに行くどー!!

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

うお~!
何が何だかさっぱり分からないww

文字が随分変わりますね。でもぼくは放置でいいやw

さっきラギアクルスを初討伐しました。大剣作ったど~w
これで討伐が楽になるかなぁ~。その前に強い防具を作らなきゃ。

行ってラッシャーイ!。良い狩を!

| ラギア | 2009/08/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

たこやきさんもトライプレイされてたんですねー!
私はやっと村☆2になったところです。
資源とか交易とか全然よくわかってないのですが
資源はやっておいたほうがいいのかな?という気がしてます。
農場がなんかちょっとめんどくさいけど、たこやきさんはどうされてますか?

これから更新楽しみにしてます(´∀`)

| まむる | 2009/08/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

●ラギアさん

うん、私も よくわかってないのですが・・・。

wiiの本体設定→「画面」のところで
そういう選択があるんですよね。

私がテレビへの接続に使っているコードと 相性の良い設定に
選択しなおしました っていう話でした。

もうラギアクルス倒したんですかー。すごいなぁ。
私は★3の ボルボロスに行ってみようかなー というところです。
 

| たこやき | 2009/08/04 06:53 | URL |

●まむるさん

はい!絶賛トライ中です。

資源は P2Gでいうポッケポイントって感じですかね??
クエスト受けずに モガの森で狩りをすると
村長の息子さんが 倒したモンスによって素材をくれたり
(特大モンスターのフンもそれでした)
資源は 農場や狩猟船のお代になるので
クエストの合間に モガの森に通ってます。

えぇ。今回 農場がタダじゃないのが めんどk
前作、ハチミツ不足に泣きましたし、
今のところ、ハチミツと 光虫を増やすのに農場使ってます。

交易は さっぱりわからないというか、
どのアイテムを いつ使うかわからないので、
交易の人に渡さず 温存してる感じです。
交易船がくると 雑貨屋さんが半額になるのが 嬉しいですv

| たこやき | 2009/08/04 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/143-83115eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

