降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさりもっさり

昨日の夕方、やっとMH3が届きました。

スクリーンショットも撮ってるんですが、

なんか ぼわーんとしていて

なんとかならないものかと検索してる時間 > プレイ時間 て・・・。


やっぱりハンマーで行ってるんですけれど、

溜め2が さっぱり当たりません。

モンスターの向こう側にいっちゃうんだけど

あれは どこで使えばいいの??

(以下、写真&LV1のネタバレあり)



今回の マイルーム。


080201.jpg
なんだこの南国リゾート!!

こんないい物件、ほんとにタダで住んでいいの?いいの?



Lv2のクエストが 後1個で終了という時点での 雨っ子。

0802.jpg
ハンター一式に

080202.jpg
ウォーハンマーです。


キモ集めで、出るよ 出るよとは聞いていた ラギアクルスたん。

080204.jpg
ハンター一式装備で 自マキついてるから モロバレなんですがw


でも、実際対面してみると

080203.jpg
ギャーーー 出たーーーーー! な感じでした。

慣れない水中で追いかけられる恐怖が すごかった。



モンスターリスト登録の操作が難しくて

リノプロスに殺されかけたり、



メニュー出そうとして キックしてたり
(なんでSELECTと STARTが今回逆なんだろう・・・・)



クエ中の一時停止がわからなくて

すごくトイレを我慢してたり、
(どうやら HOMEボタンでいけるらしい)


そんなダメハンターだけど、がんばります。

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんにちは。
もう村Lv2も終わりなんですね。
私はようやく村Lv1に入ったばかりですw
(遅すぎますね・・・)

まだオンしてないんですが、
街でお会いした際は、よろしくお願いします。

| Pepelu | 2009/08/02 17:28 | URL |

ハンマーですか・・・
ぼくは3でハンマーはまだ使っていませんね。
水中では難しそうです。

自分は自マキがなかったのでびっくりしました。
意外に動きが遅かったですね。

ぼくはモンスター登録をしていませんw
戦っているときは、戦うのにせいいっぱいで、討伐したときも満足感で忘れちゃいますw

本当ですよね。どうしてスタートとセレクトが逆なんでしょう?
いつもクエをクリアしたとき飛ばそうとして、メニューを開いちゃいますw

たこやきさんも頑張って下さい。一応伝えておきますが、ぼくの3の名前はKIRINです。

| ラギア | 2009/08/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

●Pepeluさん

こんばんはー!

あまり素材集めをせずに かけあしでクエストを進めていった結果、
現在 素材不足で つらい事になってます。

街はまだ一度も行っていないので、仕組みがよくわかりませんが
会ったらわかるのかな??
もし会えたら 宜しくお願いしますね♪

| たこやき | 2009/08/02 22:53 | URL |

●ラギアさん

ハンマーしか使ってないんですよね・・・・。
虫を破壊しちゃうので、別のも使わないといけないかなと思いつつ
ついついハンマー握っていっちゃいます。

>動きが遅かった
もうね、「うひーーーーー!!!」と必死で逃げたのですが
最後 ちょっと追いつかれそうになったんですよ。
まぁ、興味本位で 近づきすぎたんでしょうけど。

せめて、モンスター登録の時は
ちょっと画面が止まるとかしてくれたらいいのにね。
なんでしょう、あのモンスター側のフルボッコタイムは。

「KIRINです」 脳内で 麒麟の人の声で再生されましたw
「Lain」は まぁ、なかなかかぶらないとは思うので
見かけたら宜しくお願いしますねー。

| たこやき | 2009/08/02 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/141-34ebc396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

