降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです。

昨夜は 焼肉店で送別会でした。

肉食べて、焼いて、

肉食べて、写真撮って、

肉食べて、あちこち回って・・・



お酒3杯しか飲んでない!!

あぁ、でも大好きな派遣さんとのお別れだったから

酔ったら大泣きしてたかもしれないので あれくらいで良かったのかも。

--------------------------



そして、今朝 歯医者に行って 汗だくで帰ってきたら



キターーーーーー!!












0801.jpg
推奨キーボードが。


同時に頼んだ クラコンPROが明日着とか さすが密林だぜ。



というか、公式で頼んだ LIMITED EDITIONは いつ来るんだろう・・・。


とりあえず、出かける予定があるので

帰宅したら 狩猟解禁・・・・・できるといいなぁ。








| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

お肉ぅ~w
いいですね。ぼくは最近焼肉を食べていません。

いいですね、キーボード。ぼくはオンラインを一回つないだのですが、キーボードがないと結構不便でした。
たこやきさんとオンラインで遊べたらいいな。

スラッシュアックスはオンラインの工房で作ることが出来ました。

いいハンターライフを!!

| ラギア | 2009/08/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

●ラギアさん

お肉美味しかったですよー。
ホルモンをやたら 発注しまくってました。

kaiでは チャットで雑談してる方が長かったりしたので
私には キーボードは必須かなぁと思って。

スラッシュアックス、村の加工屋のじいちゃんが作れるようになったと
さっき言ってました。
街なら すぐ作れるのかー。
街で見かけたら 宜しくお願いします。

ラギアさんも 良いハンターライフを! 

| たこやき | 2009/08/02 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/140-77b2fd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

