降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老週間

ずっと灰ラオ爺さんと たわむれていました。


だって、なかなか 紅玉出してくれないんですもの。





「紅玉 ちょうだい!」って言ってるのに

鱗とか、鱗とか 鱗 と か

爺さん、ちょっとボケすぎじゃね??



しかし、なんで「灰ラオ」なのに 「蒼甲殻」なんでしょう。

まあいいや。



ハンマーの時は 腹下なぐるばっかりでしたけど

弓だと 両肩破壊できて 楽しいです。




なんで 紅玉が欲しいかっていうと

龍弓【山崩】

を作りたいからなんですね。



で、今日やっと 紅玉が出まして、

でも、まだ ナズチの素材が足りておらず


そういや ナズチって Gきてから 見てないやーと

受付嬢に聞いてみたらば ナズチクエがない。


wiki見に行ったら


「★6と★7の大連続狩猟以外のクエストを

全てクリアすると出現」


未クリアなのが

トトス・トトス亜種のセット

ドドド複数

キリンさん

ヒプノック



・・・・ ('A`)




今週末は クエ消化になりそうです。


| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

