降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

P2Gと トライの両立はできるんでしょうか。

トモコレ、

離婚した自キャラ、相方キャラともに

相手の事を 「もう忘れたい」と言い始めました。

はい消えた。復縁フラグ 立つ事もなく消えた。



絶望に打ちひしがれていたら、

ふくやま ○さはるが 

「たこやきに告白したい」というので、

恋の傷を癒すには 新しい恋! と告白させてみたら






たこやき 「ごめんなさい」

とかないわ・・・・・orz




ふくやまさんを振るなんて アンタ何様ー?!
自キャラ 明日一日 絶食な。



(以下、モンハン話)



ぐっちゃぐちゃのマイセット登録を どうにかしたいのですが、

使うスキルが偏っていて、装飾玉が不足してます。

でも、必要なのはだいたいG級素材なんだよなー。


なんとなくスキルシミュ回してて

ナルガXの頭防具を持っていない事に気がつき、

必要素材を確認すると 足りないのは 「モンスターの特濃」 だけ。


虫、苦手なんですよね。

でも、モンスターの特濃って 何気に使うよね。


キン○ョールと 閃光玉を大量に持ち込んで

クイーンランゴスタクエ終了。 

0728.jpg
ゲーム内でも モザイクかけられたらいいのに・・・。



なんか、虫の汁使ってると思うと

かぶるのイヤだけど 一式が揃いました。

072802.jpg
おー かっこいいー。


トライの為の準備もやってます。

072803.jpg
機材が一つ まだ納期がわからず、

最初のうちは 携帯画像になりそうですが、

カメラ担当 がんばりまっす。



| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

お久しぶりです

僕のこと覚えていますか?覚えていてくれたら幸いです。
最近来ていなくてすいません(来たのは一回だけですが・・・

ナルガ~。かっこいいですよね。スキルも使いやすいのでぼくもお勧めです。

いつも見ていて思ったのですが、たこやきさんはどうやってMHのスクリーンショットを撮っているのですか?

自分もMH3を買います。たこやきさんも頑張って下さい。

| ラギア | 2009/07/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

●ラギアさん

覚えてますよー。
「ラギアクルス」に似てる(同じ?)お名前だなぁと思いましたので。

ナルガ防具 かっこいいですよねー。
カラーリングも好みなんです。

P2Gのスクリーンショットですかね?
PSPに CFWというものを導入し、
スクリーンショットの撮れるプラグインを入れてます。

PSPの「♪」ボタンを押せば 撮れるのですが
しばらくの間 画面が固まってしまうので、
kaiで遊ぶ時は RemoteJoyLite というプラグインを使って
PC画面にPSP画面を映し出し、アマレココ という動画キャプチャーソフトで録画。
録画したものの中から 好きなシーンをPCでスクリーンショットしてます。
(太字部分のキーワードで検索されると
詳しく教えてくれるサイトが たくさん見つかると思います。)

CFWが公式のものではないので、あまり大きな声では言えませんが
私は 「熱湯兄弟」の皆との写真を 綺麗に撮りたい一心で
「壊れたら、その時は その時」と割り切って導入しました。

MH3、楽しみましょうねーv

| たこやき | 2009/08/01 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/139-6d304b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

